※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那は何回も何回も同じこと言わせる💢娘の身長が伸びてきて手を伸ばすと…

旦那は何回も何回も同じこと言わせる💢
娘の身長が伸びてきて手を伸ばすと届くから引き出しの中に直して。って言ってるのに毎日出てるメガネ。
またメガネ置きっぱなんやけど。って言ったら「最近直しとったし、そんなん言うなら直してくれや、朝急いでる時くらい忘れることあるやろ。お前だってやってって言うたこと忘れることあるやんけ。」と言われました。

朝メガネ取ってそのまま引き出しに入れればいいだけなのになにをそんなキレてんかもわからんし、気づいたらメガネ直してるし!けど娘のほうが早くみつけるときもあるからそれでメガネ壊してしまったらあかんから言ってあげてるのに、気悪すぎてその日ずっと機嫌悪くしてやりました😌

口喧嘩すると絶対負けるし、正論をヅカヅカ言ってくるし、言い方キツいし(これ1番腹立つ)、私が引くしかないんですよね。年下だし。

授かり婚だったんですが、もしまだ結婚してなかったら別れてました確実🤯

別に嫌いじゃないけど好きでもないしなんか普通😶🙂

明後日一軒家に引越しだけど心配だ〜😂
もっと書きたいことありすぎる~😓

コメント

マツ

とりあえず、メガネに気付いても気付かないふりで放置して壊されてしまったほうが旦那さんも懲りるんじゃないですかね🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

次置いてたら無視しときます🙂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月30日
Ayunn

育てるのは子どもだけではなく旦那もです!、、、旦那が1番手がかってストレスの対象でしかないのは結構どこの家庭でもあるあるだと思います😂
私も同じこと何回も言ってやってもなかなか直らないから子どもが危なくなければ基本放置!旦那のメガネベタベタ触ってても私が子どもから取り上げて引き出しに直してあげることはしません!(そうすることを辞めましたw)
知ってても何も言わず放置、旦那が気づいて焦って取り上げてメガネ歪んでないか?とか指紋拭いたりしてます。『ちょっとぉー、俺のメガネ触ってたら取り上げてくれてもええやん💦』とか言いやがるから「は?私は何度も直せ!って言ってんのに何でそんなことまでしてあげなあかんねん、甘えんな👊メガネ割れたり壊れたりしたら小遣いで買いぃや!」て言ってますよー👍

• はじめてのままり

はじめてのままり

強いですね羨ましいです😂
    次旦那がなんか言ってきたら何回も言ってるってことを伝えてやります🙂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月30日
Mr.c

分かります×100
メガネ置きっぱなし、ペットボトルの蓋しめない、靴下脱ぎっぱなし、ライター置きっぱなし
子供が触ります、口に入れます。気が抜けない。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ライターは怖すぎます😓
    ほんとなにも考えてないですよね😅

• 4月30日
どんどん

めちゃくちゃ同感です。

でも、眼鏡はまだいい気がします😅
うちは、灰皿・タバコ・ライターなど平気で届く所に置いててここから奥に置いてと、印つけててもやってはくれない。
脱ぎ捨て、飲み食いしたもの、タバコやらのゴミさえゴミ箱にも捨てません…
言っても無理です、子供以下です😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

印つけてるのにですか🙄
    不思議ですよね、手間かかることでもないのに🙄
    子供以下笑いました😂

• 4月30日
おはる

分かるーーー💦
メガネ、イヤホン、iPadのペンが低いテーブルに置きっぱ。
息子、気付いて取って噛む。
の繰り返しで、めっちゃ息子に怒るけど、お前が気を付ければ済むこと💢

• はじめてのままり

はじめてのままり

壊れたら絶対怒りますね🙄
    置き場所あるのに置かないのは何故なのか🤔
    脳みそ見せろって感じですね🙂

• 4月30日