※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JEWEL
子育て・グッズ

山梨県の甲府や笛吹市で、季節を問わず子供服や大人服のリサイクルや買い取りをしてくれるお店を知りたいです。引越しで処分したいため、捨てずに少しでも値段がつけられると助かります。

山梨県の甲府、笛吹市内で子供服、大人の服などリサイクル、買い取りしてるところをもし知っていたら教えて下さい🤔

オフハウスって持っていっても例えば春先に冬物持っていくと買い取りすらしてくれないので…それまでにもちこふのがすごく嫌です…。季節関係なく買い取りやリサイクルしてくれるところがいいです!
引越しで処分したいので、捨てるなら少しでも値段付ければいいという考えです!あまり知らないので、受け付けてくれるなら寄付などでもいいです!よろしくお願いします!

コメント

とみぃ

・セカンドストリート
・ドンドンダウンオンウェンズデイ
で買い取りやってます!
セカンド~は2店舗あり、1つは甲府昭和のAOKIの近く、もう1つは20号沿いにあります。
ドンドン~も20号沿いです。
最近持って行ってないので詳しくはわかりませんが、セカンド~は1点1円、ドンドン~も1点1円か1キロ10円だったと思います😀

• JEWEL

JEWEL

セカンドストリートありますねぇ!20号沿いのヤマダアウトレットとかもリサイクルありましたよね🤔

• 5月1日
むっし

甲府の富竹にキングファミリーという買い取り店ありますよ!!コジマの隣です!

• JEWEL

JEWEL

ありがとうございます!あまりそっち方面行かないので知らなかったです😅

• 5月1日