※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
帝王切開組👱‍♀️(25)
妊娠・出産

立川市の永井産婦人科での出産がコロナの影響で寂しい。家族も面会禁止で、旦那も手術室に入れず。個室なのに旦那との面会が許可されないのが寂しい。コロナが早く収束してほしい。

質問じゃないけど 独り言かかせてください😩

立川市の永井産婦人科で 2人目を6月上旬に
予定帝王切開で出産予定です👶🏼。

コロナがなければ 面会も出来たのに
絶対納まるはずもなく。。

家族でさえ面会禁止。
赤ちゃんを産んでも 9日間、家族は赤ちゃんに
会えません。

帝王切開だから 手術室に旦那が入ることはないけど
1人目の時の緊急帝王切開の時は 小窓から旦那が
見ててくれました😭

なんか、今回の出産から入院期間、とっても寂しい
気がしてきて 今からうじうじしてます…😭

全員個室なんだから 旦那くらい面会OKにしてくれても
いいのになぁ。
診察だって 1人だし😭

2020年、こんな年になるなんて。。
これから出産控えてる妊婦さんたちも同じ気持ちかな??

本当はオリンピックの年に生まれるね❤️って
話してたのに(笑)

コロナ、、早くなくなって😭😭

コメント

@-bo

私もこれから出産ですが
立ち会いも面会も禁止になりました😭
入院から退院まで一人で心細いですよね…
散々な年になっちゃいましたね💦コロナが憎いです!