検査・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

検査・高温期・2日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは検査・高温期・2日目についての質問と回答をご紹介します。

はっちゃん

6週で袋が見えないのはやはり遅いですよね…?体外受精でBT12日目で尿検査…

6週で袋が見えないのはやはり遅いですよね…?体外受精でBT12日目で尿検査のみで病院でうっすら陽性反応。その二週間後に初めてエコーをみたら何もうつりませんでした。流産か子宮外妊娠の可能性があると… 今週もう一…

おうちゃん♥

高温期10日目体温が低温期並に下がりました。インプランテーションディ…

高温期10日目体温が低温期並に下がりました。インプランテーションディップ!?と期待し検査薬をするも陰性。いつもは高温期12日目くらいから徐々に下がっていく感じなので妊娠してるかも!と期待してしまってます(ToT…

チム

高温期12日目でのチェックワンファストは早すぎますか?14日目まで待てば…

高温期12日目でのチェックワンファストは早すぎますか?14日目まで待てばいいのは分かってますが…なんとなく左の下腹部が痛む症状が続いていて気になってしまいます。いつも何本も検査薬をムダにしているので(^^;)高…

葉月

葉月

私も高温期12日目で、下腹部と左の足の付け根が痛いし、とにかく眠いです。海外在住なので、安い値段で検…

まちゃシルバ

不妊治療科でタイミング法と高温期デュファストンを内服して6周期の35才…

不妊治療科でタイミング法と高温期デュファストンを内服して6周期の35才です。前周期まで3回連続で化学流産してます。前周期のAMHの採血で、まさかの1.2という(42歳並み)結果で、早々のステップアップ(人工、体外受…

satcmami

高温期12日目なのですが、10.11.12日目とフライングしました!10日目クリ…

高温期12日目なのですが、10.11.12日目とフライングしました!10日目クリアブルー11.12日目ドゥーテストです。3日とも5~10分以内に薄らと線が出たのですが、クリアブルーは写真ではわからないかもです(*`・ω・*)…

ジャスミン

高温期12日目です。1週間前から36.9度台、37.0度台です。排卵予定日か…

高温期12日目です。1週間前から36.9度台、37.0度台です。排卵予定日から1週間は乳首だけが妙に痛い、左側の下腹部がチクチク痛む、眠気がありました。その後1週間は、胸が張る、乳首が痛い、軽い下腹部鈍痛、眠気…

すたあ

すたあ

検査薬使うのが早すぎたのかもですね…生理予定日一週間後から検査可能のやつだったらもうちょっと待ってみ…

ココナツ

今日で前回生理日より32日目です。だいたいいつも28日から34日周期です…

今日で前回生理日より32日目です。だいたいいつも28日から34日周期です。高温期18日目で37度が36度後半に下がったにも関わらず生理が来る気配もないので産婦人科に行って検査してもらったところ陰性でした。先生は…

うき丸

うき丸

37度から36度後半までしか、まだ下がっていないので、生理がくるのであれは、もう少し体温下がると思いま…

na

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3…

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3日前にしましたが関係ないかと、、)夜から37.9度の熱が出て下腹部激痛で夜中には右下腹部が大量の針で刺されている感覚がありました。お風呂に…

みこみこ

高温期22日目。検査薬うっすら反応。昨日生理予定日でさきほど出血しま…

高温期22日目。検査薬うっすら反応。昨日生理予定日でさきほど出血しました😭お腹がすごく痛いです。プラスつわり症状あります。食べ物の匂いが辛いです。体調が訳わかりません。想像妊娠でしょうか。出血したらダメ…

うさ

双子ちゃん妊娠されている方に質問です(*´꒳`*)高温期17日、もしくはBT1…

双子ちゃん妊娠されている方に質問です(*´꒳`*)高温期17日、もしくはBT12日目の検査薬を拝見させていただきたいです(*´꒳`*)

ちゅん太郎♂

今日午前中病院受診しました。高温期22日目です。胎嚢が確認できません…

今日午前中病院受診しました。高温期22日目です。胎嚢が確認できませんでした。医者に化学流産か子宮外妊娠だからもう諦めるよういわれたのですが、その後諦めれず再度検査薬をすると濃くなっていました。赤ちゃん…

まゆ40

妊活中です。現在、高温期12日目なのですが昨日から最高37.6℃くらいの微…

妊活中です。現在、高温期12日目なのですが昨日から最高37.6℃くらいの微熱と頭痛、吐き気、寒気と空腹時の吐き気があります…よく妊娠超初期症状で風邪のような症状があると書かれていますが…今日の日中は熱が下がり…

ゆっこ

高温期12日目です。いつもより綺麗な高温期に期待が膨らんでしまい、微…

高温期12日目です。いつもより綺麗な高温期に期待が膨らんでしまい、微熱や乳首痛もあったためフライングと分かっていながらクリアブルーに手を出してしまいました…すると極、極、極薄なのですがしばらくして見える…

ちゅん太郎♂

本日高温期22日目一気に体温下がりました😢低温期は36.4くらいなのですが…

本日高温期22日目一気に体温下がりました😢低温期は36.4くらいなのですが、昨日まで37℃台だったのに36.7台まで下がりました😢生理なりそうですよね😢検査薬は8/258/26にしています。うすすぎますよね。

ぽん

高温期12日目のフライングは陰性でした。゚(゚´Д`゚)゚。来月からステップア…

高温期12日目のフライングは陰性でした。゚(゚´Д`゚)゚。来月からステップアップして、初めての人工授精にトライする予定です。妊活始めて2年半ほどですが、うっすらとした陽性しか見たことがありません。ちょっと考えて…

おまめねこ

昨日胎嚢確認できたのですが、先程おりものに混じって出血を確認、ティ…

昨日胎嚢確認できたのですが、先程おりものに混じって出血を確認、ティッシュで拭いたところ1回目に薄く出血のあと、2回目は付きませんでしたが念のためおりものシートをしていたところおりものシートにも点々と血…

ゆみこ(*´∀`)

ゆみこ(*´∀`)

少量の出血は、古い血が出てるだけだから気にしなくて大丈夫って先生に言われました!生理のような大量な出…

あー

少しでも情報があれば教えてください‼︎フライング検査についての質問で…

少しでも情報があれば教えてください‼︎フライング検査についての質問ですので、苦手な方はスルーしてください‼︎wondfoで高温期10日目 陰性高温期11日目朝一 薄い陽性高温期11日目 夜 朝よりは少し濃い陽性高温期12…

マエ☆

マエ☆

私なんて、高8~陽性と陰性を交互に出しておきながら陽性判定頂けています。鍼灸院の先生が、例えHCGが1万…

ぴっぴ

高温期12日目です。36.8度くらいしかないですが、まだ妊娠の見込みはあ…

高温期12日目です。36.8度くらいしかないですが、まだ妊娠の見込みはありますか?涙検査薬は怖くてしていません。

むーたとなーた

今日で高温期12日目です。胃もたれのような症状が続いていて10日目に海…

今日で高温期12日目です。胃もたれのような症状が続いていて10日目に海外製のラッキーテストで検査をしたらほんのうっすらと…昨日11日目にアドバイスを頂いたクリアブルーで検査をしたら、線が見えて…あれっ。と思…

瑠琉璃

高温期にデュファストン服用されてる方いますか?高温期12日目の朝一で検…

高温期にデュファストン服用されてる方いますか?高温期12日目の朝一で検査薬(チェックワンファスト)で、これは陽性だと思いますか!?陰性なら早く生理が来てほしいのでデュファストンの服用をやめようと…。でも、か…

ray12

ray12

見えると思いますよ(・∀・)今からそんなに落ち込んではダメです(´ω`)濃ゆくなるのを少しでも期待しましょ…

にゃー

陽性反応がでて今高温期22日目です。今日も検査薬は濃く陽性でした。で…

陽性反応がでて今高温期22日目です。今日も検査薬は濃く陽性でした。でも今日トイレにいくと茶色の水っぽいおりものがでてきました。出血してるのでしょうか?これは科化学流産でしょうか?不安でたまらないです。こ…

ゆかぴゅん

高温期12日目。今から飲み会なので検査してみました。これって…お酒は少…

高温期12日目。今から飲み会なので検査してみました。これって…お酒は少しにしたほうがしたほうがいいですかね?

u5rin

本日高温期12日目、hcg5000の注射を打って7日目。いつも以上の胸の張り…

本日高温期12日目、hcg5000の注射を打って7日目。いつも以上の胸の張り・痛み・吐き気等その他色々あり、普段より高温期が高いので、早いとわかりつつもフライングしてしまいました。Doテストで、写真のような陽性…

みちゃむ

みちゃむ

私も高温期12日目はそんな感じでしたよ(o˘◡˘o)濃くなるといいですね(^з^)-。

ぺこ

高温期12日目で胃痛がひどくて、薬を飲みたくなる程だったので初めてフ…

高温期12日目で胃痛がひどくて、薬を飲みたくなる程だったので初めてフライング検査しました!うっすら陽性反応してくれたんですが今日は体温が39.74で日に日に下がっているんです💦明日になってみないとわかりません…

あいるちゃん

質問ですが、sチェッカーにて高温期8日目から生理不順の為、フライング…

質問ですが、sチェッカーにて高温期8日目から生理不順の為、フライング検査してます。試しにドゥテストやチェックワンでは、全く反応しませんがsチェッカーでは、高温期8日目〜12日目まで薄い線がでます。フライン…

♡

私も自分にしか見えない線が何本も出て期待しては結局生理が来てしまってました(/ _ ; )写真は生理が来た…

みな

高温期12日目でフライングをしましたが陰性。まだ可能性はありますか?次…

お世話になります!高温期12日目でフライングをしましたが陰性。まだ可能性はありますか?次高温期何日目で検査薬をしたら良いと思いますか?ご助言お願い致します。

かん

高温期12日目。検査薬陰性😱💧子宮違和感あり!おりものペタペタ!乳首痛あ…

高温期12日目。検査薬陰性😱💧子宮違和感あり!おりものペタペタ!乳首痛あり😅朝イチファストやったけど真っ白けっけ(=`(∞)´=)なんじゃいなんじゃい!生理くるんだろうかねぇ、、高温期続いて~🙏✨

はなたろう

初めての妊娠、と言えるのかな。受精は、化学流産でした。記録です。生…

初めての妊娠、と言えるのかな。受精は、化学流産でした。記録です。生理予定日1週間後、高温期22日目。くっきり陽性。翌日、茶おりが少しだけ。高温期24日目、受診。尿検査の結果、妊娠は成立しているが、胎嚢の確…

はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

はいp(^-^)q顕微授精です。しかも明日43歳になる高齢です(^_^;)科学流産でも妊娠できたということを励みに…