※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ40
妊娠・出産

妊活中で高温期12日目。微熱や頭痛、吐き気、寒気、空腹時の吐き気があり、基礎体温が上昇。妊娠超初期症状か風邪か悩んでいる。要望:妊娠超初期症状の経験談。

妊活中です☆
現在、高温期12日目なのですが昨日から最高37.6℃くらいの微熱と頭痛、吐き気、寒気と空腹時の吐き気があります…

よく妊娠超初期症状で風邪のような症状があると書かれていますが…
今日の日中は熱が下がり、夜になってまた上がる時に寒気?というより手足が物凄く冷たくなり、寒くて布団にくるまってたら彼に『体熱いよ、熱あるんじゃない?』って言われて計ったら基礎体温で37.65℃でした…
昨夜も熱があり、そのせいか今朝の体温は37.33℃…
風邪なのか妊娠の初期症状なのか判断に困り薬も葛根湯しか飲めず辛いです…真っ白恐怖症で検査する勇気はありません(笑)

妊娠超初期症状で微熱あったよ!という方、どんな感じだったか教えていただけると嬉しいです(^-^)
基礎体温貼ります…今周期は高温期が安定しているので少し期待はしています(笑)
ちなみに高温期9日目から今にも生理がきそうな腰痛や腹痛がありますが、これはいつもの事なので…どうせリセットなんやろぅなぁ~って思ってます(^_^;)

コメント

reika。

生理予定日くらいからポカポカしてました\( *´•ω•`*)/

食も変わってましたね!!
授かってますように(^人^)♪

• まゆ40

まゆ40

コメントありがとうございます

お返事遅くなってすいません
    (T_T)
    残念ながら次の日にリセットしてしまいました…今回は風邪だったみたいです(笑)

めげずにまた今周期、頑張ります(^-^)

• 7月18日
tako

私は完全に風邪からの高温期突入で妊娠しましたよ(^-^)旦那と一緒に風邪ひいて寝込んでました。笑

随分風邪が長引くなぁ(3日間くらい38度以上熱が出てその後は37度がずっと続く。)と思いながらも、不妊治療してたのでもしものために薬は飲まずにいました。
そのまま生理予定日過ぎても微熱が続き一週間後に検査したら陽性が出ました(^-^)
生理がきそうな腹痛などの感覚もいつも通りあったし、今回もダメかなと思ってての妊娠だったのでビックリでした!

妊娠してるといいですね✨

• まゆ40

まゆ40

貴重な体験談ありがとうございます(^^)
    残念ながら今回はリセットでした…
    いつの日か必ず可愛い赤ちゃんを授かれると信じて、また今周期も頑張ります(^-^)

• 7月18日