※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊娠・出産

高温期22日目で検査薬反応。生理予定日に出血、お腹痛い。つわり症状あり、匂いが辛い。体調不良で想像妊娠か、出血は化学流産か。

高温期22日目。検査薬うっすら反応。
昨日生理予定日でさきほど出血しました😭
お腹がすごく痛いです。
プラスつわり症状あります。
食べ物の匂いが辛いです。
体調が訳わかりません。
想像妊娠でしょうか。
出血したらダメですよね(*T_T*) 
化学流産でしょうか。

コメント

✿さとあゆ✿

高温期22日目で生理予定日1日過ぎですか…?1週間後ではないですか?

• みこみこ

みこみこ

フライングしました😭‼️‼️‼️
    でも、出血してるので生理ですよね😭💦

• 6月17日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

ちょっと言葉が足りなくてわからないのですが、生理予定日前にフライングして陽性が出て、高温期22日目だった昨日うっすら陽性だったんですか?
    時系列がバラバラなのでよくわからないのですが

• 6月17日
  • みこみこ

みこみこ

すみません💦💦
    高温期が22日続いて昨日生理予定日だったんですよ。高温期間も長いし、そこもおかしいと思ってたんですが、生理予定日から一週間経ってないですが、今日検査したらうっすら線が出ました。ですがこうやってるうちに出血がきて今腹痛やばいし生理っぽいんですよ(*T_T*) なんか話下手ですみません💦💦💦グラフ見てもらえますか?このグラフの生理予定日は12日なのですが、ルナルナのほうがいつも当たるので生理予定日16日と思っています。

• 6月17日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

どんなに生理周期が長かろうと短かろうと、高温期は14±2日で生理が来るように体がなっています。
    22日目で昨日生理予定日という方がおかしいんですよ。
    あくまでもアプリの予測の生理予定日ですよね?アプリごとに予定日が変わるのも知っていますが、さすがにルナルナを今回信用するのは違うかなと思います。
    検査薬が反応しているなら妊娠の可能性はあります。出血が続いてそれから陰性に変わるなら化学流産。反応があるなら病院に電話して受診すべきか聞いてみてください。

• 6月18日
  • みこみこ

みこみこ

わかりました。
    詳しくありがとうございます‼️‼️

• 6月18日
❥

薄っすらなら再度検査薬やってまた薄っすらでも反応出たら病院に受診されたらいいと思います。流産かも誰もわからないですからね🤙

• みこみこ

みこみこ

そうですよね!
    ありがとうございます😢‼️‼️😭

• 6月17日
☆ゆーママ☆

高温期14日目=生理予定日じゃないですか?22日って事は、生理予定日1週間過ぎてるし陽性反応は濃く出ると思いますよ。高温期の日数が間違えてるのかな?
妊娠初期症状と生理前は症状がよく似ています。うっすらでも反応があったと言う事は妊娠している可能性大ですね。とりあえず、無理はせず、後1週間してから再検査した方がいいと思いますよ。

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます( i _ i )
    グラフ貼っておきます。
    黄体ホルモン注射もしてるのでその影響かなと思っています。
    いつもよりお腹が痛く、今出血しています。生理な気がします😭💦‼️

• 6月17日