悪露・続くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

悪露・続くについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは悪露・続くについての質問と回答をご紹介します。

オトママ

1回終わったと思った悪露が今日鮮血で出てきました。同じようなかたいま…

1回終わったと思った悪露が今日鮮血で出てきました。同じようなかたいます?また原因はなんなんですかね?産婦人科に電話したところ続く人は続くので気になるようであればみたいなかんじでした

❀ぴょぴょぴょ❀

出産して2週間が経ちました。先程トイレに行ったら、悪露の中にレバーの…

出産して2週間が経ちました。先程トイレに行ったら、悪露の中にレバーのような塊がありました。2センチ×2センチくらいの大きさです。潰しても潰れない硬さだったんですが大丈夫でしょうか(>_<)?病院のしおりには、…

はる

今月の23日で産後1ヶ月になります。悪露がまだ続いていて黒いような茶色…

今月の23日で産後1ヶ月になります。悪露がまだ続いていて黒いような茶色でいやなにおいがします。パンツを脱いだだけでも鼻までにおいがしそのにおいが生理が終わるあのにおいに似ています。いつまで続くのか不安で…

NO☆KE♡MI

先輩ママさんにお聞きします。産後四ヶ月です。おりもののことなのです…

先輩ママさんにお聞きします。産後四ヶ月です。おりもののことなのですが…時々黄色いおりものが出るようになりました。茶色っぽいときもあります。ミルクなので、もう生理も再開しています。特に痒いとかの症状もな…

Yuri

Yuri

4ヶ月の息子を缶ミで育ててます♪生理も再開しています!私も時々、茶色や黄色のおりもの出てます!特に痛く…

ちーこ☺︎

産後14日目です!悪露が茶色に変わったと思ったらまた鮮血が出ました!い…

産後14日目です!悪露が茶色に変わったと思ったらまた鮮血が出ました!いつまで続くのでしょうか?また膀胱も何か違和感があり、してる時たまに痛い時もあります!1ヶ月検診まで様子見て平気ですか?

mu♡

悪露について。2月22日に帝王切開にて出産し、10日が経ちました。ここ3…

悪露について。2月22日に帝王切開にて出産し、10日が経ちました。ここ3〜4日、全く悪露がなくなりました。こんなに早く終わるものですか⁉︎一時的にないだけで、また来たりするものですか⁉︎お昼に手術した後、悪露が…

macmac0903♡

macmac0903♡

帝王切開してから1ヶ月ちょっとは出てました!出てなくて、熱があるとかお腹が痛いとかは無いですか?もし…

tmy-ma

産後2ヶ月がたちます。最近膣が、ちくちく痛んだり痒かったりして違和感…

産後2ヶ月がたちます。最近膣が、ちくちく痛んだり痒かったりして違和感があると思い、触ってみるとぽこっとなにかできていました。鏡で見てみると白いできもの?のようなものがあり、それが中から出てきているみた…

アヤねえ

アヤねえ

膣に指を入れて入りますか?また、長時間起き上がっていた日になりますか?子宮下垂や子宮脱が疑われそうで…

めろにこちゃん.

産後の悪露について。産後1ヶ月と4日がたちました。1ヶ月健診もおえ…

産後の悪露について。産後1ヶ月と4日がたちました。1ヶ月健診もおえて内診しましたが、先生からは順調との事で、お風呂もOKいただきました。が、今も少し悪露とゆうか黄色っぽいものがでてます。ナプキンに少し…

まままり

まままり

もう少し様子見でいいと思いますよ(^^)だんだんとなくなっていくと思います。わたしは退院直後から動きす…

まなさやお

出産後のことで質問です(ఠ_ఠ)産後40日ほど経ってます。1ヶ月健診も先週…

出産後のことで質問です(ఠ_ఠ)産後40日ほど経ってます。1ヶ月健診も先週終わり、特に異常はありませんでした٩(ˊᗜˋ*)しかし、本日生理3日目のような出血が続いていまして…医者にも悪露がまだ赤いことは1ヶ月健診で伝…

ママーリ

ママーリ

私は産後1ヶ月で生理が来ました。完母なのですが…1ヶ月検診の時に見てもらったら生理と言われたので生理…

ふみちゃん0929

産後1ヶ月と一週間が経ちます。1ヶ月検診では子宮の戻りが遅い?とかで…

産後1ヶ月と一週間が経ちます。1ヶ月検診では子宮の戻りが遅い?とかで子宮収縮剤を5日分出されました。それを飲んでる間は少量の茶色い出血で一昨日飲み終わり、ピンクのさらさらした出血がてました。そして昨日…

あき✲*゚

産後二ヶ月半なんですが、、度々鮮血の出血があります。悪露だと茶褐色…

産後二ヶ月半なんですが、、度々鮮血の出血があります。悪露だと茶褐色ですよね?一ヶ月検診では子宮の戻りは順調と言われてたので様子みてたんですが、こんなに続くものでしょうか?上の子達の時は二ヶ月で止まりま…

kitty

産後の悪露について。今日で産後12日目なのですが、生理用ナプキンふつ…

産後の悪露について。今日で産後12日目なのですが、生理用ナプキンふつう用程度の出血があります。この時期、まだこの程度の出血が続くものなのでしょうか?お腹の痛みや血の塊が出たりということはないのですが、生…

どんちゃん

悪露はどれぐらいでなくなりましたか?産後一ヶ月半になります。一度、薄…

悪露はどれぐらいでなくなりましたか?産後一ヶ月半になります。一度、薄い茶色になったのに、ここ数日赤い血が出ます。量は多くなく、おりものシートで十分おさまります。一カ月健診の時は、傷口の消毒のみでした。…

ace....

出血について。今日で産後56日目です。まだ赤い出血があります。7/8〜11…

出血について。今日で産後56日目です。まだ赤い出血があります。7/8〜11悪露が終わって黄色おりもの7/12赤い出血(生理?)3日間出血が多い日が続いてだんだん減ってきました。7/20茶色おりものに変わる(2日間続く)7/2…

YUIママ

もうすぐで産後3週間なんですが今日レバー状の悪露の塊がトイレットペー…

もうすぐで産後3週間なんですが今日レバー状の悪露の塊がトイレットペーパーに何回かつきました。量も少量ではなくまあまあでました。退院前の内診ではまだ子宮内に悪露が残っているとはいわれてます。このレバー状…

ta

先日1ヶ月健診で内診してもらったところ悪露がまだ残ってると言われまし…

先日1ヶ月健診で内診してもらったところ悪露がまだ残ってると言われました。今ナプキンをつけていても黄色っぽいような茶色っぽいようなものがかなり少しつくぐらいです。内診中に炎症などはしてないと言われ黄色っ…

ソラくん

ここであってるのかは分かりませんが…10月に13週で死産・出産をしました…

ここであってるのかは分かりませんが…10月に13週で死産・出産をしました。そして悪露が2週間くらいあり、2週間後検診でだいぶん子宮も戻ってきたね。排卵準備も来てるから1ヶ月以内に生理も来るよ!一応普通に出…

モンキー♡

赤ちゃんの頭の形を治す矯正ヘルメットと、長く続く悪露について質問で…

赤ちゃんの頭の形を治す矯正ヘルメットと、長く続く悪露について質問です。2ヶ月と10日ほどの赤ちゃんを育てています。産まれた時から頭の形があきらかに悪くて右がペタンコで左が出てます。予防接種に行った時に…

まりころ

産後22日目になります。悪露なんですがまだ赤い血が続いており子宮収縮…

いつもお世話になっております(*^^*)産後22日目になります。悪露なんですがまだ赤い血が続いており子宮収縮剤を飲み終わりましたが一向に量が減る気配がありません。皆さんは悪露どれくらい続きしたか?やはり3ヶ月…

くーちまゆ

産後1か月半経ちましたが、まだ悪露が続いています。毎日少量の鮮血があ…

産後1か月半経ちましたが、まだ悪露が続いています。毎日少量の鮮血があります。量はおりものシートで十分な大丈夫なくらいですが…1か月健診では、まだ悪露が少し残ってるからあと数日は出血するかもね〜と言われて…

A

悪露って長い人でどれくらい続くものですか?あと、悪露終わらずにそのま…

悪露って長い人でどれくらい続くものですか?あと、悪露終わらずにそのまま生理くることなんてありえますか( ˙-˙ ; )?今産後43日目です。まだ悪露終わってなくても普通なんでしょうが量が生理並みです‥産後3週目く…

A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

鮮血なら生理だと思います。悪露で、鮮血でしたら早急に病院に行かないとです💦わたしは悪露が終わり始めた…

ころ𖧷 ⁺.

生理なのか悪露なのか。もうすぐ産後2ヶ月になります。帝王切開で出産し…

生理なのか悪露なのか。もうすぐ産後2ヶ月になります。帝王切開で出産し、母乳よりの混合で育てています!4日前から生理2日目ほどの出血が始まりました(^_^;)悪露は産後半月で終わり再び1ヶ月検診の前から少し出血し…

えりりりり*

えりりりり*

帝王切開、完母でした。2ヶ月で生理再開しましたよ(^^)なので、こっとんさんも生理の可能性が高いと思いま…

Akimama

産後の悪露について…3人目を出産し、2ヶ月たちます。予定帝王切開で経過…

産後の悪露について…3人目を出産し、2ヶ月たちます。予定帝王切開で経過も順調で回復しています。傷は、皮膚の表面が神経戻らずヒリヒリ、ピリピリする感じです。内臓の方はまだ若干痛んだりします。1ヶ月の里帰り…