妊娠4週目・着床に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠4週目・着床についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠4週目・着床についての質問と回答をご紹介します。

みー

現在4週6日で、胎嚢確認出来ています。先ほどえっちをして、拭いたとき…

現在4週6日で、胎嚢確認出来ています。先ほどえっちをして、拭いたときに僅かにですが薄く茶色いおりものの様な物が付いていました。腹痛等はありません。今まで着床出血もなく、茶おりも一度もなかったので少し不…

ままり

昨日4w 5dでエコーし、まだ胎嚢が確認できませんでした。検査薬では陽性…

昨日4w 5dでエコーし、まだ胎嚢が確認できませんでした。検査薬では陽性でした。つわりはあります。胎嚢が確認できてないので不安なのですが、無事子宮に着床してるか子宮外妊娠しているかは胎嚢が見えないと確認で…

ゆちゃむちゃむ

hcg値と着床の遅れについて最終月経日から数え5w0dです。4w2dに、出血が…

hcg値と着床の遅れについて最終月経日から数え5w0dです。4w2dに、出血があり諦めながら4w6dに病院へ行きました。人工授精のため、排卵誘発剤をもらうためです。しかし、そこで『陽性反応が出ています。尿検査、血液…

あーちゃんママ

そこは妊娠してない時でも通っており、評判の良い病院だったのですが…愚…

そこは妊娠してない時でも通っており、評判の良い病院だったのですが…愚痴も混じります。女性の先生に診察してもらいましたが、言い方がきつくまず目を見て話さない方でした。エコーではまだ胎嚢が見えなかったので…

ぴこ

先程妊娠検査薬を試したら、陽性でした💕4週3日ぐらいだとおもいます。①…

先程妊娠検査薬を試したら、陽性でした💕4週3日ぐらいだとおもいます。①そこでコーヒーは控えようと思いますが、紅茶なら一日一杯ぐらいは大丈夫でしょうか?②着床あたりから、ビックリするぐらい些細なことでイライ…

ママリ

3度目の胚盤胞移植、4週判定で始めて陽性だったのに5週で化学流産にな…

3度目の胚盤胞移植、4週判定で始めて陽性だったのに5週で化学流産になりました。始めての二本線。4週で尿中HCGが98,先生からは十分な数値と言われていましたが不安な1週間でした。本日はもお全くHCGも出ておらず。…

miya

妊娠4週3日になります!4週1日→少量 茶色の出血4週2日→通常生理よりは …

妊娠4週3日になります!4週1日→少量 茶色の出血4週2日→通常生理よりは 少し少なめの茶色の出血・鮮血4週3日→通常生理の多い日の量 見た感じからして生理3日目4週3日、チェックワンファス…

ほれ

妊娠4週3日だと思うのですが、昨日、排便をした際に力を入れたからか茶…

妊娠4週3日だと思うのですが、昨日、排便をした際に力を入れたからか茶オリがティッシュに付きました。それ以降は出なかったのですが、今日のお昼前くらいにティッシュにほんの少量付き、今も時々付いたり付かなか…

みーたん

まだ妊娠超初期(4週くらい)ですが、着床したかな?と思われる時期から沢…

まだ妊娠超初期(4週くらい)ですが、着床したかな?と思われる時期から沢山症状が出るくらい敏感な身体なようで、今まではキツめで持ち上げるようなブラが好きでよく脇高ブラなどを着けていましたが、今日から急にと…

しぃあ

顕微で胚盤胞2個戻しして、BT9にて、陽性の着床判定を頂きました。が、4…

顕微で胚盤胞2個戻しして、BT9にて、陽性の着床判定を頂きました。が、4w6dの昨夜、お風呂から上がり、就寝前のトイレまでの間で出血した模様。ナプキンに掌位、鮮血が付着してました。今日、5wで病院の日なのです…

よんよん

よんよん

私も顕微で戻して9週まで出血しては、とまり…の繰り返しでした。毎週末、かならず出血していました。出血…

まーこ33

クリアブルーでのフライングについて。長くなりますのでお手すきの時に…

クリアブルーでのフライングについて。長くなりますのでお手すきの時にでも宜しくお願いいたします。2月4日の排卵予定日を過ぎ、5日から乳首に痒み→胸全体の痛みに変わり、おまけに先月はなかった腰痛に見舞われ、…

アイスクリーム

化学流産してしまいました…4週目のhcgが低くかったので予想はしてました…

化学流産してしまいました…4週目のhcgが低くかったので予想はしてました…これから生理をまって次の移植を待ちます。化学流産後は1周期あけずにやりますか?それともすぐまた移植できますか!?化学流産したけど次はう…

りんご

化学流産についてです(;_;)4w4dで生理並みの出血がきました。いつもなら…

化学流産についてです(;_;)4w4dで生理並みの出血がきました。いつもなら生理痛はひどく薬を飲まないとダメなくらいなのですが、違和感が少しある程度で全く痛みないです。化学流産の時だけ、痛みがないとかってあり…

amikooooooo

ホルモン補充周期の体外受精で授かった方に質問です。先日着床陽性を頂…

ホルモン補充周期の体外受精で授かった方に質問です。先日着床陽性を頂き、現在4w4dです。黄体ホルモンの値が低く、前回は7.0、今日は9.44でした。先生からは8あればいいからと言われたのですが、このくらい低くて…

あや

あや

同じくホルモン補充で凍結卵で妊娠しました。少し早いタイミングで、私とほとんど似た数値を辿ってるので…

はじめてのママリ

昨日、5w2dで胎嚢は確認できませんでした。胎嚢とは断言できない丸い物…

昨日、5w2dで胎嚢は確認できませんでした。胎嚢とは断言できない丸い物はあり、「ん〜これかな?でも何とも言えない…これが大きくなって胎嚢ならいいね」と先生は仰っていました。エコーでは妊娠継続出来ているか分…

みさきち

生理予定日から計算すると、昨日で6w0dになったため病院に行ったところ…

生理予定日から計算すると、昨日で6w0dになったため病院に行ったところ、15.3mmの胎嚢のみ確認できました。子宮内に着床してくれていたことはすごく嬉しかったのですが、卵黄嚢も胎芽もまだ昨日の段階では確認でき…

ひ

わー!おめでとうございます💕私も6w3dくらいで受診したら4w1dで胎嚢のみでしたよ(*´-`*)排卵のズレとかでそ…

シャチ🐋

一気に不安の波に飲み込まれました…リアルな表現ありです。現在正常に妊…

一気に不安の波に飲み込まれました…リアルな表現ありです。現在正常に妊娠していたら4w 3dの経産婦なんです。わたしは毎回妊娠したら高12~14日くらいに茶オリ(生理5日目みたいな茶色いオリモノで1にちオリモノシ…

Aaami0718

着床出血?を生理だと勘違いした方いますか?出血は生理と同じ量だけど期…

着床出血?を生理だと勘違いした方いますか?出血は生理と同じ量だけど期間はたったの1日半で終わって血の色が綺麗な新鮮な赤です今妊娠4w5dですこうゆう経験私だけですか?(>_<)回答よろしくお願いします