※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊娠・出産

妊娠初期の陽性結果について、①紅茶は1日1杯ぐらいなら大丈夫でしょうか?②イライラが増えて性格が悪くなったか心配です。同じ経験をした方いますか?

先程妊娠検査薬を試したら、陽性でした💕
4週3日ぐらいだとおもいます。

①そこでコーヒーは控えようと思いますが、
紅茶なら一日一杯ぐらいは大丈夫でしょうか??

②着床あたりから、ビックリするぐらい些細なことでイライラするようになり、性格悪くなったかな?と自分でも嫌になりますが、妊娠初期にイライラがとまらなった方いらっしゃいますでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

コメント

エリナ

①コーヒーも紅茶も1日1杯程度なら大丈夫ですよ🙆
②私は妊娠中はすぐイライラします😂😂(笑)

• ぴこ

ぴこ

コーヒーも一杯程度ならいいんですね\(^o^)/
    イライラ妊婦さんがいらっしゃってよかったです😅私だけかな?性格悪くなったかな?と少し悩んでました(笑)

• 8月8日
ゆんた

紅茶もコーヒーも1日に1、2杯ぐらいだったら大丈夫みたいですよ!
私はコーヒーはノンカフェインの物を飲んだりしてましたが、今はルイボスティにハマって毎日飲んでます(笑)

イライラはあまりなかったです!
今までイラッとすぐなる性格でしたが、妊娠してから穏やかになって自分でもビックリです(笑)

• ぴこ

ぴこ

コーヒーも一、二杯程度なら大丈夫なんですね\(^o^)/

アズ312さんは、穏やかになられたんですね(*^o^*)そっちの方がいいなぁ😅回答ありがとうございました!

• 8月8日
ゆかい

おめでとうございます^^

①コーヒーは2杯くらいなら大丈夫ですよぉ^^飲みすぎなければ♩

②私も産むまでイライラしてました❗️自分でもホントびっくりしますよねw

• ぴこ

ぴこ

①二杯ぐらいまでは大丈夫なんですねっ\(^o^)/

②ゆかいさんもイライラ派でしたか(*^o^*)自分でも、嫌になるぐらいです…>_<…穏やかになった方が羨ましいです(-。-;

• 8月9日
パスタ

コーヒー1ー2杯はOKとのことでしたが、私はコーヒー大好きなので、美味しいノンカフェインコーヒーを探してたくさん飲んでました〜

妊娠初期は猛烈なイライラが止まりませんでしたよ(笑)

• ぴこ

ぴこ

コーヒーは二杯ぐらいなら大丈夫みたいですね\(^o^)/よかったです(*^o^*)

マンダリンさんもイライラした派でしたか(*^o^*)しかも猛烈!
    これはやはりホルモンの関係なのですかね。。仕方ないですね。。

• 8月9日
☆ゆんか★

ご懐妊おめでとうございます♡♡
①コーヒー、紅茶1、2杯程度なら大丈夫ですよ⤴︎⤴︎
今もですが、コーヒー、紅茶が常に飲みたくてカフェインレスも試しましたがダメで…
1杯だけって、言い聞かせながら飲んでます(笑)

②あたしもイライラしてました(>人<;)
ついでに運転も荒くなったて、家族や友達によくいわれます⤵︎⤵︎

• ぴこ

ぴこ

コーヒーは二杯ぐらいまでなら大丈夫みたいですね\(^o^)/
    よかったです(*^o^*)

☆ゆんか★さんもイライラ派でしたか(*^o^*)ホルモンの関係なのですかね。。仕方ないですね。。あっ!もうすぐ出産ですね♡ママリの中からですが安産お祈りさせてください\(^o^)/

• 8月9日