着床・妊娠初期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

着床・妊娠初期についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは着床・妊娠初期についての質問と回答をご紹介します。

うさこ

介護士で夜勤もしています。仲良し後から生理予定日までの間(着床期間〜…

介護士で夜勤もしています。仲良し後から生理予定日までの間(着床期間〜着床後、妊娠初期)、夜勤をしても大丈夫なのでしょうか?その時期の夜勤が原因で残念な結果に...なんて事になるのではないかと心配です。特に…

さらい

妊娠された方。着床時期、もしくは超妊娠初期になにか体の異変というか…

妊娠された方。着床時期、もしくは超妊娠初期になにか体の異変というか兆候はありましたか?検査薬ではまだ陽性になる前。そういえばこんな感じあったな~みたいな体験あれば教えてください。例えば足の付け根がチク…

てっちゃん

新横浜の杉ウィメンズクリニックで不育症の検査をして、着床障害と判明…

新横浜の杉ウィメンズクリニックで不育症の検査をして、着床障害と判明し、ユベラとバイアスピリンを処方され、妊娠したら35週まで服用するようにと言われました。でも、私が住んでるのは岩手県なので、県内で処方…

a.i

a.i

アスピリン出産直前まで飲んでいました。(計画分娩予定が陣痛来て早まってしまって...)一関の磐井病院です…

キャラメルラスク

今妊娠初期です。先日胎嚢が見えて10/31に心拍確認予定です。一度目の妊…

今妊娠初期です。先日胎嚢が見えて10/31に心拍確認予定です。一度目の妊娠は着床出血のようなものがあり、二度目の今回はなかったです。でも今日少し薄い茶色のような出血がありました。少量です。病院からもらった…

am

am

10/17に胎嚢確認しました!その前もそのあとも、茶色いおりものでます!たまにですが、出たら2、3回トイレ行…

あっち

着床時に、38度ぐらいの高めの熱(着床熱)があった方いらっしゃいますか(…

着床時に、38度ぐらいの高めの熱(着床熱)があった方いらっしゃいますか(´・ω・`)?あまりないようですがあった人もいたみたいなのでこちらでも質問させていただきました!前回化学流産という結果に終わってしまったので…

ゆんちゃ➳♡゛

高温期7日目、吐き気(吐いた)、熱っぽい、鼻水、頭痛、胃痛、腹痛。ただ…

高温期7日目、吐き気(吐いた)、熱っぽい、鼻水、頭痛、胃痛、腹痛。ただのかぜか、着床によるものなのか。気になって仕方ないです〜〜。みなさんの妊娠初期症状の時期等教えてくださいっ!

はじめてのママリ

1人目妊活中なのですが、妊娠すると胸が張るってよく言いますよね。そし…

1人目妊活中なのですが、妊娠すると胸が張るってよく言いますよね。そして生理前も張るって言いますよね。私は生理前になると、胸が張る月もあれば、張らない月もあったり…。ただ、若い頃の方が毎月強い張りがあり…

ぴこ

先程妊娠検査薬を試したら、陽性でした💕4週3日ぐらいだとおもいます。①…

先程妊娠検査薬を試したら、陽性でした💕4週3日ぐらいだとおもいます。①そこでコーヒーは控えようと思いますが、紅茶なら一日一杯ぐらいは大丈夫でしょうか?②着床あたりから、ビックリするぐらい些細なことでイライ…

みもり

妊娠経験のある方に質問です!妊娠した周期、着床前の段階でそれまでと何…

妊娠経験のある方に質問です!妊娠した周期、着床前の段階でそれまでと何か違うことはありましたか?もちろん着床前なので妊娠初期症状ということではなく、例えば、“妊娠した周期は着床前の段階からすごく体温が安定…

suu

凍結初期杯を移植して今日でET10です🙌生理痛のような下腹部痛が数日前か…

凍結初期杯を移植して今日でET10です🙌生理痛のような下腹部痛が数日前からあったり、なかったりという状態です。そして、今日ついに茶おりが…着床出血にしては遅いし…生理が来てしまうのかな…😭💦妊娠初期で茶オリあ…

⭐️

着床出血あった方、何日続いてどんな感じでしたか❓今、生理が3日遅れて…

着床出血あった方、何日続いてどんな感じでしたか❓今、生理が3日遅れており、昨日からおりものに赤い筋(赤い糸)のようなものが少し混じったり、透明のおりものに変わったり…という状態が続いています😵上の子達の…

Imamaxx

おはようございます(^ν^)妊娠中頻尿になるとか、おならがよく出るっ…

おはようございます(^ν^)妊娠中頻尿になるとか、おならがよく出るって聞いたことがあるんですけど、それはいつ頃からですか?今高温期5日目です。着床前から妊娠初期症状はでないですよね;^_^A私のお腹の具合が…

rinco⑅◡̈*

rinco⑅◡̈*

私は今から考えると、着床前から体調変化がありダルくて眠くなったりしてました。明日で6ヶ月で、先週あ…

えりこす!!

妊娠初期の出血について教えてください!💦生理予定から5日後に検査薬で陽…

妊娠初期の出血について教えてください!💦生理予定から5日後に検査薬で陽性出て、受診したらまだ早くて何も確認できてません。つわりはあります。(u_u)今日は生理予定から二週間後でたぶん6wくらいだと思うのですが…

ちびあかねこ

長文ですが、どうかよろしくお願いします(;_;)人工授精の後、生理予定日…

長文ですが、どうかよろしくお願いします(;_;)人工授精の後、生理予定日を5日過ぎて、ファストで薄い陽性でした。5w1dで胎嚢確認できず、週数からして、ファストでこの薄さは心配ということで着床を助けるためルト…

退会ユーザー

辛いことと嬉しいこと、話がコロコロ変わって精神的に辛いですね。妊娠5wで胎嚢が見えにくい方も居ます。…

さなちん

排卵予定日から1週間後あたりに一日中ムカムカしてました(>_<)検索魔に…

排卵予定日から1週間後あたりに一日中ムカムカしてました(>_<)検索魔になってググってたら着床したときの症状!?期待してたら...きたきたいつもの生理前の食欲増加...はぁいつもといっしょだまた生理くるんだろうな…

しろ

しろ

わたしは着床した時期(受精後1週間後)から生理予定日まで毎日胃のムカムカがありました。わたしはファスト…

モンロー

妊娠初期の喘息悪化で困っています。半年前から喘息になったようです。…

妊娠初期の喘息悪化で困っています。半年前から喘息になったようです。そして妊娠した時なのか高温期だからなのか着床する頃から喘息が悪化します。一度目の妊娠は稽留流産二度目化学流産三度目が今でまだ着床して…

saakii

妊娠6週目になりますが、今朝少し出血というか、茶色いおりものみたいな…

妊娠6週目になりますが、今朝少し出血というか、茶色いおりものみたいなものがナプキンについていました。妊娠初期の着床時に出血することがあることは知っていますが、この時期にもあることなのでしょうか?先週土…

ふみころん

ふみころん

私も同じ頃、ピンクのおりものや茶色いおりものみたいなものが、時々出ていました。お腹の痛みが出てきた…

*hayu*

妊娠初期で夕方に子宮が痛む方はいらっしゃいますか?昨年不妊治療の末、…

妊娠初期で夕方に子宮が痛む方はいらっしゃいますか?昨年不妊治療の末、三度の流産をし、昨日6wが確認しました。初めての流産で体質がかわり、着床率は高いものの、不育症です。四度目の正直です。今回は割と順調で…

か。

着床出血で生理くらいの血が出た方いますか?やっぱり生理かなあ。妊娠初…

着床出血で生理くらいの血が出た方いますか?やっぱり生理かなあ。妊娠初期の症状めっちゃ出てたのに😩お腹の激痛で起きてトイレに行ったら便器の水が真っ赤😵生理遅れてて着床出血みたいなのもあったんやけどな〜

ちー@2人目妊活開始

着床時期の超妊娠初期症状について《同じような症状の方、いらっしゃい…

着床時期の超妊娠初期症状について《同じような症状の方、いらっしゃいますか?》高温期7日目です。排卵検査薬使っていませんが、基礎体温はしっかり二層に分かれています。現在の症状が・イライラする・歯痛・腰の…

りおママ

着床から生理予定日までの超妊娠初期でも妊娠していたら平熱も上がりま…

着床から生理予定日までの超妊娠初期でも妊娠していたら平熱も上がりますか?基礎体温ではなく普通の体温です。妊娠中は若干高くなる症状が早くも出るものですかね?

倫子

今月17日に胚盤胞移植を行いました、移植後1日目・2日目はプラノバール…

今月17日に胚盤胞移植を行いました、移植後1日目・2日目はプラノバールを服用中だからなのか(16日分処方)、擬似妊娠症状的なものがありました。下腹が張る(子宮の張り)、乳首が痛い、少しおっぱいが張る、下腹部が…

☆みぃ1028☆

妊活中の主婦です。ただいま高温期6日目です。2日前くらいに白いどろっ…

妊活中の主婦です。ただいま高温期6日目です。2日前くらいに白いどろっとした乳白色のおりものが出ました。いつもは高温期後半くらいからおりものが出始めて、そのまま生理に突入するので、今回は早くおりものが出…