おりもの・妊娠14週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おりもの・妊娠14週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおりもの・妊娠14週目についての質問と回答をご紹介します。

鈴木

膣からのエコーをやったことがないんですが、だいたい何周からとかある…

膣からのエコーをやったことがないんですが、だいたい何周からとかあるんですかね?今17w4dで次の検診が18w2dなんですが、14w2dのときおりものに菌があるらしくて1ヶ月分の膣錠を出されてるので次の検診はその経過…

tmkd

いま14w中頃ですが、もともと、おりものが多いです。今日朝ドバっと粘り…

いま14w中頃ですが、もともと、おりものが多いです。今日朝ドバっと粘り気のあるおりものがでました。ちょっと鼻水色?黄緑ぽかったです粘り気のあるおりものでたかたいますか?ちなみに朝が特におりものが多いです。…

KI mama ♡

妊娠14週目です(^^)最近つわりも落ち着いてきたように感じる日々なんで…

妊娠14週目です(^^)最近つわりも落ち着いてきたように感じる日々なんですが...同時に、おりものも減ったような気がします!ネットで見るとこの時期はまだおりものが増えると書いてあり気になってしまいました^^;みな…

ゆーちゃん♡

14w6dの初マタです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 今回は長文になります…先週金曜日に里帰…

14w6dの初マタです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 今回は長文になります…先週金曜日に里帰り出産する産院(総合病院)に分娩予約の為検診してきました。その際に、切迫流産の軽めと言われました。確かに、当日の朝茶色のおりものが1回出…

りんごママ

りんごママ

ズファジラン私も飲んでます。私はお腹が張ると言ったら処方してもらいました。症状は、全然気にしたこと…

ちたん

14w3dになりました。子宮?膀胱?のあたりがチクチク痛みますおりものはあ…

何度もすいません。14w3dになりました。子宮?膀胱?のあたりがチクチク痛みますおりものはありますが出血はないです大きくなってるってことなんでしょうかそれとも病院行ったほうがいいんでしょうかこのくらいの時期…

みちゃちゃ

至急にどなたかお願いします(>_<)14wの初マタです。少し汚い話になりま…

至急にどなたかお願いします(>_<)14wの初マタです。少し汚い話になりますが、いまトイレに行くとおりものシートに茶色い血がついていました結構な量でえっ…と思いペーパーでふくとおしり?らへんで真っ赤な血がつき…

*ピーチ*

*ピーチ*

便をした時に出血したのであれば痔の疑いはありますが、身に覚えがないということであれば膣からの出血か…

あきMam🐣

妊娠14週目に入る妊婦です(´・ω・`)因みに初妊婦です。13週目に入ったとこ…

妊娠14週目に入る妊婦です(´・ω・`)因みに初妊婦です。13週目に入ったところで朝起きてトイレに行ったら少量の出血をしました。GW中だったのですぐに緊急外来で見てもらい切迫流産と診断されました。赤ちゃんは生きて…

ma96

ma96

明日から14週なので、同じくらいですね♪私も先週土曜日、朝起きたらおりものシートに直径3センチくらいの…

るー

妊娠今日で14週目なのですがまた茶色のおりものがでてきました。10/2・3…

妊娠今日で14週目なのですがまた茶色のおりものがでてきました。10/2・3にも少量ですが茶色のおりものがでて10/2に産婦人科に受診したとき、子宮内出血した感じはないし出入口がこのすれたのでしょう。と言われまし…

まみぃ〜❤️♡

14w4dの初マタです!2つ質問させて下さい。・お腹なのか下腹部なのか横…

14w4dの初マタです!2つ質問させて下さい。・お腹なのか下腹部なのか横っ腹なのかよくわかっていませんが……引っ張られるような?チクチクな痛み、しかもそんなに痛いわけではないのが多々あります!赤ちゃんが元気と…

yu_8

14週に入りました。今までの検診も問題なく、お腹の痛みもなく、つわり…

14週に入りました。今までの検診も問題なく、お腹の痛みもなく、つわり以外は順調だと思っています。が、さっきトイレに言ったらピンクのおりものが出ていました。急いで拭いてもペーパーには確認できずでした。真…

アーさん

今14wになったばかりです。妊娠中のおりものについてですが、妊娠中は…

いつもお世話になってます。今14wになったばかりです。妊娠中のおりものについてですが、妊娠中は皆さんおりもの増えましたか?汚い話ですが、最近おりものが増えたな〜って思います。おりものシートは使ってません…

けんともよ

妊娠14週目の初妊婦です。旦那とエッチした後とか翌日からおりものが結…

妊娠14週目の初妊婦です。旦那とエッチした後とか翌日からおりものが結構出るんですがそんな事ありましたか?(´・_・`)

まままみ

今14wになったんですが、昨日から出血があります(´;ω;`)うすピンクのよ…

今14wになったんですが、昨日から出血があります(´;ω;`)うすピンクのようなおりものの時や薄い赤黒いような色のサラッとした感じのものがでたり出なかったりです。量はティッシュでふくと付いてくる程度のオリモノ…

*ピーチ*

*ピーチ*

すぐに病院に電話したほうが良いです!あたしもちょうど14wくらいで出血があり連絡したところ、その時期で…

かさかさ

ただいま妊娠14週目の妊婦です。最近おりものが多く、夕方おりものに混…

ただいま妊娠14週目の妊婦です。最近おりものが多く、夕方おりものに混じってごくごく少量の出血がありました。しかし、ナプキンをかえると、そのときだけで出血はもうしていません。様子をみたほうがいいでしょう…

tmkd

7月28におりものが変だったので受診しました。薬をいれてもらい、検査も…

7月28におりものが変だったので受診しました。薬をいれてもらい、検査もしました。薬をいれてもらってから1週間ほど大丈夫だったのですが、火曜日くらいから陰部にかゆみ、、⇦これはたまにでおりものがまた多くなり…

miu

14w0dおりものについて質問です。今日13:00にオレンジ色のような濃黄色…

14w0dおりものについて質問です。今日13:00にオレンジ色のような濃黄色いおりもの出ました(;>_<;)その後は濃黄色のおりものは止まり薄黄色~透明なおりもの出てます。臭い、かゆみありません。お腹の痛み、張り、…

mi

mi

おりものは時間が経つと黄色く変色してしまうものらしいです!妊娠中はクラミジアやカンジダになりやすいで…

na_sa

現在14wなのですが、おりもの?の量が多くて心配になります。無色透明で…

現在14wなのですが、おりもの?の量が多くて心配になります。無色透明で臭いは少し酸っぱい感じです。安静に過ごしていてもチョロチョロと出ている感じがします。ネットで調べるとおりものの量がふえるとありますが…

退会ユーザー

私も妊娠して急激におりものが増えました💦私は少し黄色のようなおりもので無色透明ではなかったです!匂い…

miy13

今14週なのですが、昨日の夜からおへそのあたりにナイフで縦に刺された…

今14週なのですが、昨日の夜からおへそのあたりにナイフで縦に刺されたような強烈な痛みが断続的に起こってます…。よくある下腹部のチクチクというよりはおへそのあたりの痛みで、膣の奥もすこし痛いです。今日は病…

ともも

14週の初マタです。薄いピンクのおりものがあり、少し心配です。下腹部…

14週の初マタです。薄いピンクのおりものがあり、少し心配です。下腹部痛はありませんが、なんとなく違和感があります。8週まで茶オリや少量の出血があり、止まったのですが、初期の少量出血はあまり心配ないといい…