※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままみ
妊娠・出産

14wでの出血が心配です。病院に電話した方がいいでしょうか。安静にして様子を見た方がいいでしょうか。切迫の可能性が高いでしょうか。

今14wになったんですが、昨日から出血があります(´;ω;`)
うすピンクのようなおりものの時や薄い赤黒いような色のサラッとした感じのものがでたり出なかったりです。
量はティッシュでふくと付いてくる程度のオリモノシートで全然足りるくらいです。
下腹部痛もあり我慢できない痛みではなく、ズキンと一瞬するものから重い痛みが続くときもあります。
病院にかかり始めの頃からこういった事が多々あり、始めの頃に先生に話したらよくある事だから心配はいらないといわれました。
でも2日続けてとかはなかったし、最近出血もなかったので心配です(´;ω;`)
病院に電話した方がいいのでしょうか。。。
安静にして様子みるべきでしょうか。。。
どの程度で連絡するのかわかりません😭
14wでのこういった出血は切迫の可能性が高いんでしょうか(╥﹏╥)?

コメント

*ピーチ*

すぐに病院に電話したほうが良いです!
あたしもちょうど14wくらいで出血があり連絡したところ、その時期で出血はおかしいからすぐに来てくださいって言われました。
今連絡したら、すぐ行くべきか明日受診か指示してもらえると思います!!

ちなみにあたしは切迫ではなく絨毛膜下血腫というので即入院。
2週間入院して2週間自宅安静。やっと安静解除になったところです!!

肋骨ボンバー☆神

病院へ連絡してください!
何かあれば後悔するのは貴方です!
何もなければよかったね♪で、済む話だと思います。
ここで聞いても安心は出来無いと思いますよ。

まままみ

ありがとうごじゃます!!
今病院に連絡して指示待ちです(´;ω;`)
何かあったらすぐ連絡するべきですね!!

まままみ

今連絡して指示待ちです!ありがとうございました!