※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miy13
妊娠・出産

14週の妊婦です。おへそのあたりにナイフで縦に刺されたような強い痛みがあり、病院に行けず不安です。類似の経験がある方いますか?

何度も質問すみません。今14週なのですが、昨日の
夜からおへそのあたりにナイフで縦に刺されたような強烈な痛みが断続的に起こってます…。
よくある下腹部のチクチクというよりはおへそのあたりの痛みで、膣の奥もすこし痛いです。
今日は病院にどうしても行けなくて、明日は予約が埋まってしまっていました。
病院に電話したら、診れないから大丈夫とも危ないとも言えないしなにもわからない〜、と看護婦さん…。

成長痛などの類であればいいんですが、このような痛みの経験のある方いらっしゃいますか?
出血やおりものはなく、お腹の張りもありません。ただ、おへそのあたりに強烈な刺すような痛みとそれと一緒に膣の奥が痛みがあります。
不安です…。

コメント

桜佳

こんにちは(^o^)/
どうしても通院している産婦人科が診察してくれないのであれば、救急病院に行くしかないですよね…。
できれば、総合病院が救急日ならいいんですが(´・_・`)ただ、お金はかかりますよね。
心配ですしね…夜間のために救急病院調べておいたほうがいいのかもしれませんね。