※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmkd
妊娠・出産

7月28日におりものが変化し、薬と検査を受けました。1週間後に再び症状が出て、細菌性膣炎やカンジダ感染の可能性を心配しています。赤ちゃんへの影響や治療のタイミングについて不安があり、次回の健診で結果を確認したいと思っています。

7月28におりものが変だったので
受診しました。
薬をいれてもらい、検査もしました。
薬をいれてもらってから1週間ほど大丈夫だったのですが、
火曜日くらいから
陰部にかゆみ、、⇦これはたまにで
おりものがまた多くなりました。。
独断ですが
多分私はカンジダと細菌性膣炎な気がします。。
次回10日に健診予定です
もう検査の結果でてるとはおもうんですが
特に病院からはやくきてとか
連絡ないんですね?
ネットで調べると
細菌性膣炎ほっとくと
死産するとかかれていて不安です。。

細菌性膣炎だったかた
治療すぐにしなくても赤ちゃん大丈夫でしょうか?
どれくらいで子宮にまでいっちゃうんでしょう!。。

今14wです。。

コメント

maipi

気になってかゆみが続くなら健診予約の前の日でも病院に行ってみても大丈夫ですよ(˙³˙)~♡
私もオリモノの量が増えて痒みがあるけど健診まで待ってたんですけど…早く行って薬もらえば良かったと後悔してます…
薬を貰えば痒みはすぐに収まりました✨