妊娠11週目・食欲に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠11週目・食欲についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠11週目・食欲についての質問と回答をご紹介します。

のぶ

妊娠11週目に入りました。仕事に遅刻してしまったり、休んでしまったり…

妊娠11週目に入りました。仕事に遅刻してしまったり、休んでしまったりします。甘えでしょうか。夫の扶養内で月に13日程度、パート勤務しています。個人医院での受付や診療補助、会計等の医療事務で、朝9:30〜19:30…

はな

はな

私も悪阻で2ヶ月間お休みを頂きました(´・_・`)妊娠すると体に変化が出てくるのは仕方のないことです。遅刻…

mmm♡

胃痛・胃もたれに悩んでます。明日から11wに入ります。5wからつわりが始…

胃痛・胃もたれに悩んでます。明日から11wに入ります。5wからつわりが始まり6.7.8がピークでした。主に、吐き気、胃もたれが中心のつわりでした9wからつわりが徐々にですがゆっくり良くなり今ではほとんど吐き気は…

ささちい

今11wの妊婦です。つわりがほとんどなく、妊娠に気づきタバコ、お酒をや…

今11wの妊婦です。つわりがほとんどなく、妊娠に気づきタバコ、お酒をやめたせいなのか食欲がすごくまだ、11wなのに体重が4キロ近く太ってしまいました。これから先が怖いです。

aya۞

現在11wで、つわりのピークが5wでした。ピークを過ぎてからは食欲も戻り…

現在11wで、つわりのピークが5wでした。ピークを過ぎてからは食欲も戻りデブになるんじゃないかという勢いで毎日食べ体重もそこそこ増えてたんですが。ここ2、3日、お腹は空くけどそんなに量は食べれず。体重も減る…

なつママ

今ちょうど11週の妊婦です((*´∀`*))8.9週のころ悪阻がピークで切迫とも…

今ちょうど11週の妊婦です((*´∀`*))8.9週のころ悪阻がピークで切迫とも言われ絶対安静と共に安静を考えて仕事もやめました。2週間たって、10週来た時にちょうど悪阻がおさまりました!もぅ治ったのかなと、ウキウキ…

uuuuuka

体重についてなんですが…現在18w4dです。妊娠前は49kgだったんですが、…

体重についてなんですが…現在18w4dです。妊娠前は49kgだったんですが、妊娠8週から11週まで【切迫流産(絨毛幕下血腫)】と診断され自宅安静を強いられ3kg減り46kgまで落ちました。現在は体調も戻り食欲があり「明日…

きりん

きりん

私妊娠前48kgでしたが出産時は64kgありました( ¯•ω•¯ )

*ぶーちゃん*

妊娠11週目の妊婦です。妊娠わかってからずっとつわりがあり、吐き気と…

妊娠11週目の妊婦です。妊娠わかってからずっとつわりがあり、吐き気と食欲不振で食べれる物を日々食べている生活で、今日検診で体重を計ったところ、4、5キロほど増加していました踏み台昇降をしたいと考えている…

いちご

11w2dです。このくらいの時期につわりのピークだった方いますか?昨日は…

11w2dです。このくらいの時期につわりのピークだった方いますか?昨日は食欲がなく、ずっと気持ち悪くて初めて嘔吐しました。下痢も2日前から続いていて、胃痛もひどくて夜はなかなか眠れず…。今日はおかゆと梅干を…

さぬきとこ

42歳で初めての妊娠、11週目と4日です。食べつわりで気付いたら一月半…

42歳で初めての妊娠、11週目と4日です。食べつわりで気付いたら一月半で4㌔増加していました。もともと痩せ型でしたが、これから先どうなるかと思うと不安です。吐きつわりの様に、つわり時期が終われば食欲はおさ…

ピヨみん★

おはようございます。今11w2dなのですがつわりが終わる気配が全くありま…

おはようございます。今11w2dなのですがつわりが終わる気配が全くありません。吐いたりはありませんが、頭痛や微熱食欲低下、だるさ…ですかね。2週間ほど前に病院行ったときは2週間後にはだいぶ楽になるって言わ…

けぺ

胃が痛い…11w入ったばかりの初マタです。おはようからお休みまで続いた…

胃が痛い…11w入ったばかりの初マタです。おはようからお休みまで続いた吐き気も治まり、辛過ぎるつわりは卒業かと思っていました。そんな矢先、食事をすると一日中胸焼けと吐き気を起こすようになりましたorz症状は…

ストロベリーチーズケーキ

ストロベリーチーズケーキ

私も元々胃炎と食道炎があり胃が弱かったのですが、酷いつわりでさらに悪化したのか、胃痛に悩まされてま…

なおたん*✧︎

あれだけ辛かったつわりも酷い便秘を除けば大分落ち着きました!4週から…

あれだけ辛かったつわりも酷い便秘を除けば大分落ち着きました!4週からつわりが始まり、5週で飢餓になり入院6週いっぱいまで。7週は中休みのあと8週でつわり復活9週から10週は吐き気も復活、食べづわりピーク、点滴…

え♡+°

今11w1dです👶✨つわりも段々落ち着いてきて最近は食欲旺盛になってきまし…

今11w1dです👶✨つわりも段々落ち着いてきて最近は食欲旺盛になってきました💦私は身長168cmで妊娠前は52kgでしたが、最近急に55.5kgになってしまいました(;_;)まだ赤ちゃんも多分3〜5cmくらいで小さいです。なのに今…

まんもすまん

現在11Wの初マタです。いわゆる吐きづわりや食べづわり等、辛い症状もな…

現在11Wの初マタです。いわゆる吐きづわりや食べづわり等、辛い症状もなく体調は良い方です。ただここひと月ほど食欲がほとんどありません。今までの半分の量も食べられず、1日1食という日もザラにあります。これ…

たろちゃん

妊娠がわかった4週に1週間程重いつわりの症状がありましたがその後落ち…

妊娠がわかった4週に1週間程重いつわりの症状がありましたがその後落ち着いて食欲旺盛、吐き気嘔吐は無縁で「自分はつわりがないんだ~」と浮かれていたところ、11週に入った途端、常に口の中が何か味のあるものが…

ゆんぽぽ

妊娠11w〜12wで吐き気つわりがピークになった方いますか?(;_;)初期…

妊娠11w〜12wで吐き気つわりがピークになった方いますか?(;_;)初期中の初期に吐き気つわりあって、最近落ち着いてたのにまた吐き気が酷くなってしまいました。食欲はあるんですが、ふとした時にオエッ!ってな…

2号

今妊娠11週と6日です。初期からつわりで食欲がなく.気持ち悪さと吐き気…

今妊娠11週と6日です。初期からつわりで食欲がなく.気持ち悪さと吐き気が無くなったものの.食欲は未だに戻らず常にガスが溜まっている感じがあります( ´•ω•`)みなさんもこんな感じでしたか?

ゆえ

ゆえ

私も悪阻かなり酷かったです!食欲も無くて毎日トイレとお友達状態(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )笑確かに食べる事って大切で…

コナン

妊娠11週です。体重について質問です。ようやくつわりも治まってきて酷…

妊娠11週です。体重について質問です。ようやくつわりも治まってきて酷かった貧血とも上手く付き合えるようになってきました。食欲もだいぶ増えて、お肉も食べられるようになってきました。けれど、今日久しぶりに…

ひなまむ

11週に入りました∩^ω^∩ただ、体重が減少気味で妊娠前から2キロ〜3キロ減…

11週に入りました∩^ω^∩ただ、体重が減少気味で妊娠前から2キロ〜3キロ減りました。つわりは軽いほうなのですが、食欲があまりなく量も普段の半分になりました(´・_・`)今は食べれないことにストレスを感じています……

mama☆ちゃん

mama☆ちゃん

私も妊娠前期の頃とにかく悪阻が酷くて何も食べれませんでした(;o;)1日肉まん1つとかそんな生活でしたよ(;…

yu

久しぶりに質問させて頂きます!前回9週の時に健診を受け、次は4週間後の…

久しぶりに質問させて頂きます!前回9週の時に健診を受け、次は4週間後の13週目の時期に受診予定です。悪阻は軽い方ですが9〜10週はご飯の匂いでえずいたり、何かと匂いに敏感になってましたが11週に入った途端にな…

豆大福

初めて質問します。今日で11w6dの初マタです!今まで食欲がなくなるぐら…

初めて質問します。今日で11w6dの初マタです!今まで食欲がなくなるぐらいのつわりしかなかったんですけど最近鼻水がすごくてズズーっとやると喉にきてしまうことがそしたら吐き気がしてオエッとなってしまいます…そ…

退会ユーザー

私も妊娠してから鼻水酷くなって妊娠鼻炎?だかなんだかって聞きました(><)吐き気ですが何の予兆もなく吐く…

つー★

現在妊娠11週6dの初マタなのですが…去年の年末に初めて病院で腹囲を計っ…

現在妊娠11週6dの初マタなのですが…去年の年末に初めて病院で腹囲を計って貰いました。腹囲はベッドに横になって計りましたが84センチもありました。ネットで調べてみたら初期で84センチもある人はいませんでした……

あゃり

あゃり

わたしもいま11週6dでまったく一緒です!予定日7月19日ですかー?私は12月中ばに検診行って次は来週行くんで…

ちびまま

お腹の膨らみについて¨̮。︎11w4dの初マタニティです。2人目の妊娠でもな…

お腹の膨らみについて¨̮。︎11w4dの初マタニティです。2人目の妊娠でもないのに、既にお腹が出てきたような気がします。ゆったり目のパンツもきつくて履いてられないし、旦那からも『もうお腹でてきてない?』と言わ…

退会ユーザー

11週ではどうがんばってもまだおなかは出ないでしょうね(^_^;)たぶん、おなか周りに重点的に脂肪がつく時…