※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruy.y
ココロ・悩み

父親が金縛り体験後に体調不良で心配。結婚式控えているため、何か問題があるのか不安。霊感について無知なため、金縛りの問題かどうか知りたい。

なんか今わたしも怖くなったので…
今実家に帰ると父親がちょっと来い❗️と…。
寝室に連れてかれ、窓を全部開けて
ベッドの布団をバラまいて、掃除というか
換気というか…どしたん?と理由を聞くと

昨日金縛りがあったみたいで
もともと金縛りがよくなる父なのですが
初めて何か見えたそう。
白い何かが近づいてきて自分に入ってきた瞬間
金縛りが解けたみたいです。

そこからずっと体調が悪いみたいで
こんなことも初めてで
明々後日、私たちの結婚式も控えています。
それに加え滅多に帰らない
私が実家に来たので何かあるんじゃないかと
本人も私も心配しています。

明々後日結婚式を挙げるので何かあるのではと
とても心配で…
全く霊感のある家系でもなく
何か意味のある現象とかも無知です。。😭

みなさん金縛りや、霊感の強い方、
今回の父の金縛りは何の問題も
ないのでしょうか…

こんなところに書いて申し訳ないです😭😭

コメント

el

金縛り過去に1度だけなったことあるけど 私は黒いなにかに覆いかぶさられて(?)首を締められて 泣き叫んでるのに 誰も気づいてくれなかったことがあります(・ω・`) 金縛りってそういうものなんじゃ..?と思ってたんですけど違うんですかね?

気になるようであれば気休めかもしれないですがお父様とお部屋をお祓いしてもらうとか?💦💦

• ruy.y

ruy.y

お祓いしたいんですけど、
    多忙な父なのともう日がないもので…(/ _ ; ) 守護霊かなにかだと
    プラスに考えます❗️
    いつもの金縛りが何も見えないのでそこが気になります(/ _ ; )!!
    ご回答ありがとうございます♪

• 6月1日
mi.

間違っても素人の知恵なんかで、部屋の片隅に塩置いたり等はやめた方が良いですよ…‼
安易にお祓いなど自分たちでやってしまうと、霊などを寄せ付けてしまい悪化してしまうみたいです。

御先祖様が、結婚祝いに来てくださったのじゃないですかね?(^-^)

結婚式の準備もお疲れでしょうから、プラス思考でゆっくりとお過ごし下さい\(^^)/
そして、式当日は目一杯楽しんで親孝行なさって下さい~☺♥

専門家でもなんでもないただの土素人のコメント、失礼しました😅💦

• ruy.y

ruy.y

はい!!
    私も塩撒いたら?って言ったら
    いやや!無駄は抵抗はせん!!というので。。笑
    その通りかもしれません(/ _ ; )

ありがとうございます♪
    とてもそのお言葉が支えになります!!
    親戚も遠方が多く呼ばなかったので
    ご先祖様が怒ってるのかもしれません(/ _ ; )!!

• 6月1日
ぷるるっとな

私自身はそんなに強くない方ですが母側に霊感のある家系で…、体調悪いのがちょっと気になるかなと💦
気にしてて体調悪くなってるということもありますが、結婚や出産を控えててモヤモヤするでしょうからお寺や神社に相談してお祓いされてはどうでしょうか?相談する場合はサイトか電話で金額をきちんと出してくれるところだと安心かなと思います。

• ruy.y

ruy.y

お祓いが1番なんですけど
    お互いに多忙なのと式まで日がないもので(/ _ ; )!
    体調も気になりますよね!!!

自宅に帰りますが式まで父とこまめに
    連絡とろうと思います♪

• 6月1日
ぴのきお

私も人生で一度だけですが、金縛りにかかったことがあります。その前日、とても思い悩み空を見上げながら大好きだった亡くなった曽祖母へ語りかけた数時間後のことでした。
勉強机の電気がパチパチつけたり消えたり、壁側向いて寝ていたため、電気の明かりに少し影も見えました。
自分に向かって「もぅ大丈夫、大丈夫!」と言い聞かせていたら金縛りがとけて寝てしまっていました。

怖いことが多くある金縛りですが私にとっては曽祖母と繋がれた金縛りだった気がして…先祖のどなたかがお祝いしてくれてるとおっしゃっているmi.さんに同意見です^ ^!

余談ですが、うちの父も結婚式の前々日から体調不良でした。出たくないとまで言われたぐらい…もしかしたら緊張からの体調不良かもしれません(・_・;
素晴らしい結婚式になることを祈っております!

• mi.

mi.

コメント横から失礼します!

ちなみにうちの父親は単身赴任で私の式当日に結婚式まで駆け付けてくれました…が‼💦39度の高熱を出してしまい点滴打ってからの参加でした😅💦
    幸い式は午後からにしていたので間に合いましたがもしかすると、この世の人間が何か悪いことからカバーしてくれたのかもしれませんね(^-^;✨

• 6月1日
  • ruy.y

ruy.y

お二人とも、ありがとうございます(/ _ ; )!!
    励みになりました(/ _ ; )。

私もご先祖様だと信じます❗️
    体調不良も心配でしたがそれも緊張かと…(;_;)
    霊はしゃべることもないので、そう考えようと思います!!

ありがとうございました( i _ i )💗💗

• 6月2日
ゆん🍒

わたしも金縛りにあったことありますし、霊感もあります!
お祓いは良くないと聞きます。
何もしないのが一番です。
霊というのは優しい人に見えるんです。自分を肯定してほしいんでしょうね(;;)

• ruy.y

ruy.y

ありがとうございます♪
    励みになりました(/ _ ; )
    みんな無事でいられますように…

• 6月2日