※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Roooy
子育て・グッズ

アップリカのコランハグの使用感について情報収集中です。エルゴが暑くおんぶしにくいと聞いたので、コランハグはどうでしょうか?使っている方の感想を教えてください。

アップリカのコランハグリュクスを使用されてる方にお聞きしたいのですが
使用感はいかがですか??

そろそろ首が座ってきたので腰ベルト付きの抱っこ紐を購入しにいくのですが
その前に情報収集しています。

エルゴが楽さは1番と聞きますが、

×これからの時期暑い
×おんぶがしにくい

と聞きました。

その点、コランハグはどうでしょうか??

使ってらっしゃる方の感想が聞きたいです\( ¨̮ )/

コメント

うるるん

私は1個前のコランビギ使ってます。

エルゴ使ったことないので何ともですが、コランは確かにあんまり暑くないみたいです。

通気性が良いのとファスナーがついてて開けると気持ち風が入ります。

あと、足の広がりがエルゴより広くないと言われてますね。
おんぶもサポーターがついてるので、やりやすかったです。

実物見てみましたか?赤ちゃん連れていき、試着すると赤ちゃんにフィットするか見てみるのも手です。

良いの見つかるとよいですね。

• Roooy

Roooy

やはり通気性に優れているんですね〜(^_^)
    おんぶもやりやすいとの事で第一候補にしておきます\( ¨̮ )/
    試着はもちろん何回もしてみてから購入する予定です‼︎
    参考になるコメントありがとうございました‼︎

• 6月1日