※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ネットでお買い物をして、帰省中なので明日実家に届く予定なのですが、…

ネットでお買い物をして、帰省中なので明日実家に届く予定なのですが、その商品が両親へのプレゼントなためバレずに受け取りたいのですが難しいですかね?💦
佐川急便のようです。

コンビニ受け取りやPUDO受け取りに変更しようとしましたが出来ないみたいです。
明日朝一で営業所に電話して、到着前に携帯に電話くださいってお願いしても大丈夫でしょうか?
伝票には実家の固定電話番号が書かれているはずなので、私の携帯番号を伝えて…って感じになるのですが。

急いで注文してギリギリだったのでてんやわんやです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

朝一で電話して、営業所まで取りに行くので…が確実かとは思いますが、取りにいけない場合は到着前に電話もしくは日にちや時間変更の方がいいですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やっぱり営業所受け取りが確実ですよね(>_<)車で片道20分はかかるので普段実家で運転しないし怪しまれるかも…というのと、子どもを預けて大丈夫かな(私が横にいないとダメな子で💦)…というので最終手段かなーと考えていました💦
    到着前に電話もらってインターホン鳴らす前に受け取るのがベストですが、うまくいくかどうか……ですよね(>_<)
    悩みます。。。

• 3月30日
ラテ&ゆめ

中は開けないとなにかわかんないですよね?

ポポさん宛に荷物届くから〜ってご両親に伝えておくのはどうですか?
だから、もしポポさんが受け取れなくても、来たら教えてーって言っておけば大丈夫じゃないですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    うちの雰囲気だと「何届いたん?」とか結構突っ込まれる感じなので隠し通すのは難しいんですよね💦しかも額に入った結構どっしり大きいもので💦
    結局朝一で電話して、到着前に電話もらって(たぶん)気付かれずに受け取る事が出来ました!たまたま母が洗顔中で(笑)
    よかったです、ありがとうございました(^^)

• 3月30日