※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
子育て・グッズ

保育園で母乳練習中、200mlをすぐ飲み干す赤ちゃん。母乳相談室乳首から母乳に切り替えたいけど、慣れるまで時間がかかりそう。保育園に相談しようか迷っています。

母乳相談室乳首から母乳実感へ切り替えたいです!
保育園に通うためおっぱいは忘れられちゃうかなと思ってます。
混合ですが、加える程度のおっぱいです。
ミルクは200とかあげてます、2ヶ月から今までずっと母乳相談室乳首です。

保育園から母乳実感練習するよう言われてて、
のませたのですが、MでもLでも2、3分で200がぶ飲みしてしまい、満腹感もなくかわいそうです。。
練習というか、慣れて200をゆっくり飲めるようになるのでしょうか。

難しそうなので保育園に母乳相談室乳首でお願いしようかなと考えてはいますが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳相談室を卒乳まで使っていましたが、母乳実感に変えるならサイズをあげるとさらに飲みやすくなるので小さめにした方が良いと言われました😄

• みーちょす

みーちょす

ありがとうございます!
    母乳相談室でも十分未満で200飲む時もあるのでやっぱり難しいですよね

• 3月30日