※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみん
お出かけ

12月7日が2人目の予定日です!上の子が男の子で6月で2歳になるのですが、…

12月7日が2人目の予定日です!
上の子が男の子で6月で2歳になるのですが、夏妊婦は初めてで、暑くなったらプールに連れて行きたいのですが、どのようなことに気をつけたらいいですか?
妊婦で1人で上の子連れてプールはあまり良くないですかね?1人と言っても友達ママとその子供も一緒だったりでまるっきり1人というわけではないのですが…。
この時期に妊婦だった方教えてください(>_<)

コメント

とらあゆ

1人目妊娠中夏でしたが感染症が怖いのでプールは行かなかったです(>_<)!
妊婦は普段より免疫力も下がってるし…
あと空いてればいいですが混んでたりすると人がいっぱいでわざとじゃなくてもお腹蹴られる可能性もあるのであまりオススメは出来ないです(T ^ T)

• みーみん

みーみん

お返事ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね(>_<)悩みます…。息子には申し訳ないけど、公園の水遊び場で我慢してもらうしかないですかね笑
    あとは休日旦那に連れてってもらうしかないですよね…
    ありがとうございます!

• 5月31日