※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達と子連れ4組で会う予定。ランチ後、ベビーパークへ行く提案に悩んでいる。子どもの疲れを心配している。

今度友達と子連れ4組で会います。ランチしてから、ベビーパークへ行こうと言われているんですが子どもの活動時間も気になるしそんなに長い間こどもが疲れて可哀想だと思ってしまいます💦

みなさん子連れだとこんな感じですか?

コメント

ママリ

そんな感じでした!👶

みんなベビーパークやってるってことですか?
一回やってみてもいいかなと思うけど、ベビーパークでグズグズじゃ本末転倒かなって思っちゃうので、私はしんどいかな。
4組ってのも😂

ランチはランチで。キッズスペースがあるようなランチでゆっくりして解散したいです🤣

あーぷん

ベビーパークがごめんなさい、よく分かりませんが💦
8ヶ月くらいの時なら、子連れ3組(みんな近い歳の子が一人)で遊んだことあります☺️
授乳スペース、調乳室、オシメ替えの場所もあるところで、フルフラットのソファースペースで過ごしたので子供が眠たくなったらその場で寝かせてたくさんお喋りしました❣️
おもちゃもそれぞれ持ってきてくれてたのでいろんなおもちゃで遊べて楽しそうでした!
設備がしっかり整っていれば長時間いれると思います🌟