※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

福島市内でベビースケールを利用したいです。体重の増加を確認したいので、病院以外の場所で測れる場所を知りたいです。混合から完母に切り替えを検討中です。

福島県福島市で病院以外でベビースケールを置いてある場所はありますか?最近混合から完母にしようかと悩んでいます。とりあえず数日完母にしてみようかと思うのですが体重の増加量など確認する為に測りたいです。

コメント

ころ

イオンには置いてありますよー

ねむねむうさちゃん

イトーヨーカドーだと、単位が細かい体重計なので、直母量も測れるので良いですよ🙆‍♀️
私が使ってたときイオンだと50gずつの単位だったかな?そんな感じの体重計でしたが、イトーヨーカドーだと2g単位の体重計れます。
今もやってるか分からないですが、イトーヨーカドーだと木曜日に助産師が来てました。

Ay

駅前のイトーヨーカドーにもありました☺️

ままり

トイザラスの授乳室にもあります!あとは保健福祉センターでも測ってくれます😋