※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
家族・旦那

4月に男の子を出産しました。初産で、夫婦ともに希望は女の子でしたが授…

カテ違いだったからすみませんm(_ _)m

4月に男の子を出産しました。
初産で、夫婦ともに希望は女の子でしたが授かった子は男の子。
希望とは違ったけど、性別がわかってからも、産んでからもこの子がきてくれて嬉しくて仕方がないし可愛くて仕方がないです❤️(親バカ発言すみません)し、夫婦揃ってすでに溺愛してます(笑)
しかし……旦那と2人目も授かれたらいいね~と話しをすると、いつも『次こそ女の子や‼︎絶対に女の子や‼︎』と女の子!女の子!と言い張ります。
わたしは、授かればどちらでもいいと思っているのですが旦那は女の子を熱望。
まだまだ先の話ですが、いざ女の子が産まれたってときに男の子であるこの子も一緒に可愛がってくれるのか心配です( ´・ω・` )
お子さんが2人以上いらっしゃる家庭の旦那様はどうですか???同じように可愛がってくれてますか???

コメント

やちゃ

うちは3人目男の子きてくれたらなぁと話すと男はいらん!3人目も絶対女の子やから!とゆわれます(´Д`)ハァ…

男の子も育ててみたい、、とゆうわたし(笑)
男の子はいらない、、とゆう旦那(笑)

うちは上が女の子で、男女の双子がいます(^_^)うちの旦那は最初から男の子が欲しかったみたいですが、それぞれ性格も顔も違うので、3人とも同じように可愛いみたいですよ〜♡

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

コメントありがとうございます🎵
    そうなんですね~それを聞いて安心です💓
    うちの旦那も下の子が産まれても同じように可愛がってくれることを期待しておきます😿❤️

• 5月31日
akhk

うちは旦那の家系がとことん男です。
1人目…男とわかり、当然だよね〜という感じ(笑)
2人目こそ女の子がいい‼︎といってましたがやっぱり男。
でしたが、結局は可愛いみたいです♡
旦那の実家でも1人くらい女の子抱っこしてみたいとかいわれましたが、うちの子が2人とも男でも全員「そりゃそうだ」みたいな反応でした(笑)
旦那はすでに「やっぱり3人目で女の子だろ⁉︎」「3人男が続けば諦めもつく‼︎」と言ってます、子育て何もしないくせに( ̄▽ ̄)

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

うちは、私の方が完全に女系です。だからこそかなり期待したみたいで、性別がわかったときは残念がってました(´ж`;)
    2人目男の子でも可愛がってくれてるんですね💓
    大きくなったらキャンプしたり~って将来一緒に遊べるのを楽しみにしてるので、女の子が産まれても息子を可愛がってくれることを信じます😭❤️

• 5月31日
☆みんと☆

上が男の子、下が女の子です☆

お互い上が男の子、下が女の子ならいいねと話していて、上の子が産まれたら溺愛、そして下が産まれたら上の子以上に溺愛してます☆

私は同じくらい2人ともかわいいのですが、やっぱり父親は娘に甘々でデレデレになるようです(゚ーÅ) ホロリ
もちろん息子ともちゃんと遊んだり、とてもかわいがってますが、ふとした時に、やっぱり娘に甘いなーと感じてます(^-^)

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

可愛がってくれてるんですね💓それを聞いて安心です😿
    やっぱり平等に~とはいかないですかね💧笑

• 5月31日
aaa☆

2人目はまだ産まれてませんが、、

わたしは、自分が2人姉妹なこともあり、女の子2人は絶対欲しくて、男の子も育ててみたいなー♡という考え。
旦那さんは、子供3人欲しくて、1人目の時は男の子が欲しいと言っていました!

そして、1人目は女の子でした!
私はもちろんうれしくて、旦那さんは残念がってると思いきや、可愛くて可愛くて仕方がない様子♡2人目も3人目も女の子がいいと言っていました!笑

最近、2人目の性別が分かったのですが、女の子でした☻♫

夫婦揃って女家系なので、きっと私たちに男の子はできないでしょう、、
わたしは、男の子も育ててみたかった〜!!

3Rmama

男女女ですが主人は長男溺愛です(^ ^)
下が産まれても変わらないので最初の子だからかもしれないですが特別みたいです。
そーゆー意味では我が家は女の子の方が可哀想な位です♪( ´▽`)

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

なるほど。最初の子は特別ですか~うちも3Rmamaさんの旦那様と同じく可愛がってくれたらいいんですが…😿

• 5月31日
こぶたのきなこ

会社の上司の話になりますが、

四姉妹のパパさんと三兄弟のパパさんが居ます。
二人とも次は!次は!と希望していたみたいですが見事に異性は生まれず(*´ω`*)
でも、とっても家族想いのステキなパパさん達です!

きっと大丈夫だと思いますよ(*´ω`*)

なぁ❤︎

うちの旦那も
1人目からずーっと女の子希望でした。
けど、1人目も2人目も男の子(笑)
まだ2人目は産まれてないので、産まれるまで女の子の希望捨ててないみたいですが…😅
楽しみにしてくれていますよ💗(><)
また息子と似たような顔の子が出てくるのか~可愛いな〜って言ってます✨笑