※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃんみん
ココロ・悩み

子どもが起きても朝一緒に起きれません😭旦那が起きて先に連れてリビング…

子どもが起きても朝一緒に起きれません😭
旦那が起きて先に連れてリビングへ行ってくれます
つい2ヶ月前くらいまではすぐ起きてごはんの準備をしたり子どもが起きたのを察知して布団をかけたりできたのですが、ほんとに起きれません😭
産後すぐからちょっと前まで、ほんとに疲れなかったしだるくて仕方ないみたいなこともほぼなかったです💦
いくらでもがんばれました😭💦

4月から職場復帰と保育園入園ですが、そろそろ練習しとかなきゃ、早起きしなきゃと思うのに全然できません😭😭😭😭💦💦

つい先日友人や友人の子どもたちが大勢家に来てたくさん遊びました、すごく楽しみにしていたのでほんとに嬉しかったし1日とても楽しかったです
なのに次の日からものすごく体がだるくて重くてびっくりするほどの疲労感が出てしまいすごくしんどいです😭
自分の家だったから、綺麗にしなきゃ片付けなきゃと思って色々前々からしていたので、気が抜けたのかなと思いますがそれにしてもしんどすぎて😭😭😭😭💦
なんか自分おかしくなっちゃったのかなってくらい疲労感です😭😭😭💦
アリナミン飲んでも気持ち悪くなるし😭😭😭

あと少しで復帰とか保育園準備とか
拒否反応てすかね?😭笑
まとまりのない文章ですみません😭😭
励ましてもらえると嬉しいです😭😭😭

コメント