※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaiy
妊娠・出産

切迫流産から回復中に茶オリが出て不安。病院へ行くべきか悩んでいます。健診は明日。どうしたらいいでしょうか。

いつもお世話になっております!
先日17日に大出血。切迫流産で一週間絶対安静でした。そこから出血も綺麗に止まり、徐々に安静解除と言われたため、家事から始め、仕事が立ち仕事ですし、体力戻すために少しずつ散歩したりしてました。そして今日、お腹の調子がいつもとなんか違うなーと思っていたら茶オリがでました(T_T)まだ切迫から完全に回復してなかったということでしょうか?今から病院行くべきでしょうか?健診は明日です。不安でたまりません。どなたかご意見ください。よろしくお願いします( ; ; )

コメント

*ピーチ*

茶オリだと古い血だから心配ないとは言いますが心配ですよね(>_<)
一度病院に電話して診てもらえるようなら診てもらったほうが安心して寝れますよね!
ゆっくり休んでくださいね☆

• kaiy

kaiy

コメントありがとうございます(>_<)古い血だったりするんですね!知りませんでした(>_<)少し安心です(T_T)

• 5月30日
mimi1425

大丈夫ですか?心配になりますよね。
明日、検診ということなのでその旨を伝えて仕事なども相談してみてはいかがでしょう?

参考になるかわかりませんが、
私も立ち仕事で、切迫早産でした💦
一度よくなっても何度か繰り返し出血していたのですが、
動きすぎは注意です😢なるべく家事や仕事は休憩しながらやるといいと思いますよ💓
ちょっと疲れたらすぐ休むことです!
あとは腹帯?というか専用のベルトなどで骨盤を支えると安定もしますし楽になりますよ🎶

お身体お大事にしてくださいね!

• kaiy

kaiy

コメントありがとうございます(>_<)
    はい、かなり心配になります(._.)明日の健診で完全におっけーが出たら仕事復帰する予定だったんです(._.)2週間休んでいるんですが、、明日もう一度相談してみます(._.)
    やはり立ち仕事は負担になるということですね(T_T)繰り返す可能性もあるのですね(T_T)mimi1425さんは無事ご出産されたんですね^ ^✨よかったです!
    休み休みやってみます!腹帯すぐ購入します!少しでも効果のあることはやりたいですし^ ^ありがとうございます(>_<)

• 5月30日