※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

秋田県県南での出産経験者いますか?オススメがあれば教えてください。

現在妊娠3ヶ月になる初マタです。現在、神奈川県横浜市在住ですが、里帰り出産を考えています。
秋田県県南(横手市、湯沢市)で出産された方はいらっしゃいますか?ぜひオススメ等もありましたら、教えていただければ、嬉しいです。

コメント

non_no

湯沢なら池田産婦人科おすすめです!
長女池田で出産しました( ´∀`)

• ゆう

ゆう

池田産婦人科気になっていました💡やっぱり良いのですね✨
    ありがとうございます!

• 3月21日
とーき

横手市でしたら、平鹿病院が一番大きく、設備もしっかりした病院ですよ!里帰りも、大丈夫です。でも何週までに連絡しなきゃいけいと決まっていたはずです。

• ゆう

ゆう

平鹿病院は大きいし、キレイそうですよね!調べてみます!ありがとうございます✨

• 4月12日
みー

私は平鹿で産みました!

• ゆう

ゆう

平鹿病院どうでしたか?ドクターや職員等の対応や、入院中のこと、食事のこと等気になります☺️

• 4月12日
  • みー

みー

私は平鹿にしてよかったと思ってます!
    看護婦さんもみんな優しいしいろいろ教えてくれますよ!
    それに平鹿でお産したら
    子供が1歳になるまでですが
    育児サークルに参加できますよー
    いろんなママさんと仲良くなれるし楽しいですよ♪

• 4月12日
  • ゆう

ゆう

職員の皆さんが優しいなら、安心ですね!大きい病院なので、少し緊張してました☺️育児サークルもあるんですね♪仲良くなれる機会があるのはいいですね✨

• 4月16日
まみ

私は横手病院で産みましたが、待ち時間が長かったです💦
雄物川クリニックは待ち時間なく、ゆったり診てもらえます!
平鹿病院は
緊急なことが起こったら平鹿で出産!になるので、機材は揃ってます!

• ゆう

ゆう

待ち時間長いのは少し辛いですよね💦やっぱり出産となると機材が揃ってるところは安心ですよね!
    ありがとうございます!

• 4月12日
はると

3週間前に出産しました✨
私は平鹿病院で出産しましたが、新型コロナの影響で、面会禁止でした😢
産まれた息子はNICUに行ってしまい、1人寂しく過ごしていました…。

他の産院や病院は違うかもしれませんが、大きな病院だと面会や立ち会い出産に制限があるかもしれません💦
ご出産される頃までに、終息していれば良いですね😅

• ゆう

ゆう

それは寂しかったですね😣
    やはりコロナの影響はありますよね。
    早く終息するのを毎日願っています!

• 4月16日