※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっふるまま
お仕事

在宅でお仕事をしている方、子育てや働き方について教えてください。

在宅で仕事してる方いらっしゃいますか?
私はWebデザイナーで、産休中です職場復帰予定ですがゆくゆくは家でお仕事したいと思っています。

在宅でお仕事をしているかた、業種は特に問いませんのでいらっしゃったら、子育てや過ごし方、働き方など、参考までに教えたいただけませんか\(^o^)/

コメント

ちぉにゃん

おはようございます!
在宅でクラウドソーシング、主にデータ入力をやってます。
なかなか時間が取れなくて、結構苦戦はしてますが、子供がお昼寝してて自分の疲れてないタイミングを見計らってやるようにしてます。
大体リズムが出来てきているので、なんとなくこの時間は寝るからここでやろう!って感じにしてます❀.(*´◡`*)❀.

• わっふるまま

わっふるまま

返信ありがとうございます!
    クラウドソーシングでやってるのですね!ランサーズとかですか?
    生後一ヶ月でもうやられてるとは!すごいです😍
    私も出産前は産後にランサーズでお小遣い稼ぎしてみよーとか思っていたのですが、結局バタバタ過ごしているうちに三ヶ月がたってしまいました!

• 5月29日
  • ちぉにゃん

ちぉにゃん

ランサーズとクラウドワークスとシュフティを登録してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    でもほとんどできてないですよ💦
    バタバタしますよね!
    なかなか経済的に厳しいので、なんとか無理にやってる状況です笑

• 5月30日