※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

妊娠中で夜眠れず、胃痛や体勢の影響で寝付けない悩み。リビングで寝る方が良いか悩んでいます。昼間は眠くないが夜は辛い。同じ経験の方いますか?

夜寝れない。。。

つわりが終わらずで
胃痛があるのはもうずーっとで胃薬に頼る日々(*꒪⌓꒪)

お腹の張りや胎動が激しい!!とかではなく
体勢なのか、夜なかなか寝付けず、横になっていられず
何度も起きて座って横になっての繰り返し……

23時半とか0時頃にはベッドに入るのですが、
携帯いじる気力がある訳でもなく、眠気はあるのに
いざ横になるとどーにもこーにも寝れなくて
気付けば何時間も経っている😭😭😭😭😭

いっその事リビングに降りて、ソファとかに寄りかかったりで寝る方が寝れるのか???

似たような方居ますか??

とりあえず朝は子どもら居るから起きなきゃだし、かといって日中眠くて眠くてたまらないわけでもなく、午後子どものお昼寝に合わせ、ウトウトしたりもできてるのですが、夜寝れないのほんとにしんどいです……涙

コメント

なみ

眠らなきゃと思うと眠れないので、私はそんな時は耳だけで楽しめる動画(松本人志のすべらない話など)をイヤホンつけて聴いて楽しんでました😂

• mm

mm

お返事ありがとうございます😭❤️

やっぱり寝なきゃ精神がどこかで発生してるのですかね😭😭😂😂

今夜も無理そうなら部屋移動か携帯いじいじ作戦やってみます😩!!!!

• 3月19日
  • なみ

なみ

携帯のブルーライトがますます眠れなくなってしまうと聞きました😭

• 3月19日
  • mm

mm

やっぱりそうですよね😂💦
    だからと思ってなるべく携帯もいじらないよーにしてるのですが、身動きも取りづらいしなんか身体がムズムズ?してきたりで😂😂

多分横になるよりソファのが楽なので、1階のリビングにおりてみます😂😂

• 3月19日