※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レミママ
子育て・グッズ

2歳のおっぱい星人の娘が卒乳できず、家では頻繁におっぱいを欲しがります。同じ状況のママさんの普段の経験や妊娠の考えを聞きたいです。

2歳になったおっぱい星人の娘がいます☻
もう2歳なのになかなか卒乳できず、、同じぐらい、または2歳以上のお子さんでおっぱい星人のママさん、普段のおっぱいへの執着はどのぐらいですか?

うちの娘は、外出先ではほとんど欲しがりませんが、家にいる時は思い出したらすぐおっぱい、寝る時もおっぱいです>_<

今後妊娠を考えているかも聞かせていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

シマダ

うちもなかなかやめられずでしたが授乳していても生理が始まり妊娠しました
それでもなかなかやめる勇気がでず、つわりもつらかったのでそのまま下の子の出産日まですっていました
2歳半で下の子が産まれてからは我慢してすんなりやめられました

• レミママ

レミママ

そうなんですね!
    とても参考になります♡

下の子がおっぱい飲んでて嫉妬とかないですか?

• 5月28日
ゆかたんとななたん

もうすぐ2才4ヶ月になる娘もおっぱい星人です(笑)
朝起きたら1番にお乳吸いたいー‼と言って吸いながらゴロゴロします‼お昼の間も座っていると吸いにきます。(笑)用事してたら忘れているようで大丈夫ですが😅
お昼寝や夜寝るときは必ず吸います‼でも最近は少しだけ吸ってから一人で寝るから!と言って少しだけ吸って後はくっついてやっとお乳離して寝れるようになりました!(*^^*)
二人目もほしくて今頑張っているけどなかなか授かりません。。。娘も赤ちゃんがほしいらしく毎日赤ちゃんこんかなー?と言っています(笑)

• レミママ

レミママ

同じようなおっぱい星人♡なんだかほっこりしちゃいました(笑)

たくさんお話しもできるんですね☻
    上の子がおっぱい飲む姿も愛おしくてやめる勇気は全く湧きませんが、、
    お互い2人目授かると良いですね♡

• 5月29日