※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週目の妊娠中で、仕事を辞めてパートナーの収入で生活しています。妊娠中の仕事やバイトについて悩んでいます。同じ状況の方はどのように過ごしているのでしょうか?

質問、相談です!。私は初めて妊娠🤰して18週目に入りました。急にお腹が出てきて胎動を少し感じるようになりました。
ところで、私は妊娠3ヶ月ごろから仕事を辞めて彼の収入のみで生活をやりくりしているのですが現実は苦しくて、、。やっぱり妊婦ができる仕事バイト等はないですよね、、。因みに仕事を辞めた方は毎日家でどのようにお過ごしですか?(^○^)

コメント

せぇたん

私も妊娠後に引っ越しがあって仕事辞めました。バイト派遣とかで探しましたが、やはり妊娠中はダメで仕事するなら出産後になりますと言われました😅クラウドワークスやランサーズなど在宅ワークならスキマ時間とかで家でもできますよ♪
ただ本当お小遣い程度です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♂️
    在宅ワークでもやりたいのですが
    パソコンがないとできないですよね?(╹◡╹)

• 3月17日
  • せぇたん

せぇたん

パソコンあった方がやりやすいですが、口コミ募集とかもあるのでスマホでもできますよ😄

• 3月18日