※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

栃木県宇都宮市、下野市、壬生町周辺でキッチン用のアルコールスプレー…

栃木県宇都宮市、下野市、壬生町周辺でキッチン用のアルコールスプレー本体でも詰め替えでもいいので売ってるところ見かけた方いらっしゃいませんか、、?メーカーは問いません!
もう家にあるのが切れてしまいそうで買いたいのですが(;_;)マスクもアルコールもどこにも売ってないですよね、、

コメント

®️mama

先週の日曜の夕方に越戸のコープでキッチン用アルコールスプレーの詰め替え買いました!
今はあるかは分かりませんが💦
ほんとマスクもアルコールも手に入らないですよね…
だからと言って朝からドラッグストアに並べないし😭

• ちぃ

ちぃ

コープにも売ってるんですね🥺
    穴場そうなところ探してみます💦
    ほんとにマスク不足とアルコール不足、はやく解消してほしいですよね😭

• 3月15日
ひろ

昨日東高校近くのサンドラッグでジョイン?っていうスプレー売ってるの見ましたよ
あとキッチン除菌スプレーありましたけどどちらもノンアルコールだったかもしれません💦

• ちぃ

ちぃ

情報ありがとうございます💦
    やっぱりお店の入荷日確認してその日を狙うしかないんですかね、、😭

• 3月15日
ma ✿

アルコールスプレーでしたら先週平日にジョイフル本田で売ってるの見ました😊ちょうど店員さんが並べてる時でした🙌

• ちぃ

ちぃ

ジョイ本にあったんですね!
    品出しに出会えたらいいなあ😭
    今日行く用事があるので見てみます☺️
    情報ありがとうございます!

• 3月19日
ななな

キッチン用のアルコールスプレー……宇都宮のジョイフル本田の雑貨コーナーにあった気がします!
もうアルコールなら何でもいいのまとめ買いがまだ止まらず、ひとり家族様1つまで。となってました

• ちぃ

ちぃ

情報ありがとうございます!
    ジョイ本、今日行くので見てみます☺️
    ほんとに必要な人が買えなくなると可哀想ですもんね、、😭
    はやくマスクもアルコールも流通不足解消してほしいです😢

• 3月19日
  • ななな

ななな

本当にそれです(。>_<。)
    コロナ対策でも大変だけど普段から消毒が必要な人達からするべまとめ買いとかされるのは迷惑ですよね(。>_<。)

気をつけていってらっしゃい(´^∀^`)

• 3月19日