※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

宇都宮動物園には子供用便座やトイレがありますか?飲み物の自販機は園内に普通に置いてありますか?

宇都宮動物園について。

今度、宇都宮動物園に行くことになりました。
3歳の上の子がトイトレ中で、気分によりトイレでするのと言ったりします。子供用便座やトイレがありますか?

あと、園内には飲み物の自販機は普通に置いてありますか?売店でしか売ってない等教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレに関しては、数箇所ありますが、おそらく補助便座はなかった気がします🤔
3歳の息子は、車イス用トイレに一緒に入り支えながら座らせました。
昔ながらの施設なので、トイレも昔ながらです😂!

飲み物の自販機ありますよ!
記憶してる限りだと、入り口付近と奥のなかよしひろば🐴には置いてありました☺️✨

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます✨

    昔ながらなのですね!
    詳細助かりました🙇‍♀
    色々準備しようか考えててみます😊

    飲み物は、買おうと思います!

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    オムツ替え兼授乳室も、簡単な個室(プレハブ?)です。

    ただ動物園・遊園地はとっても楽しめます。
    エサやりしたり、乗馬したり、子供達は毎回大満足です。
    楽しんできてくださいね😊🎶

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    プレハブ!?
    事前に聞いておいて良かったです😅

    エサやりなど、動物と触れ合って来ようと思います😊ありがとうございました♥

    • 5月17日