※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

桶谷式西宮北口の土日営業と当日電話予約可能か、施術雰囲気やスタッフ情報を知りたい。他におすすめの施術所も教えてください。

西宮北口にある桶谷式に行かれた事のある方おられますでしょうか?
先日から母乳があまり出なくなり昨日ころからしこりがあるのを見付けました。
土日はやっているのでしょうか?また当日に電話して見てもらえるのでしょうか?どのような雰囲気でどんな方がされてるのでしょうか?

また西宮、宝塚、伊丹、尼崎近辺でおすすめのところあれば教えてください。

コメント

もみじ

西北のほうは行ったことありませんが、電話で聞いてみるのはどうですか☺️
しこりがあって、熱はありますか?赤くなってますか?白斑ができてたり。
乳腺炎になると怖いので、症状言ってみるのがいいと思います(^^)
もしかしたら、空いてる時間に来てって言ってくれるかもしれないですし😌

回答になってなくてすみません💦

• もみじ

もみじ

ここのママリで「西宮 桶谷」で検索してみて下さい😊いくつか質問がありましたよー!

• 3月14日
  • にこ

にこ

昨日西北の桶谷に行ってきました。
    マッサージでは出てたのですが結局まだ滲む程度で大して出ないです😭
    授乳量測るのに母乳飲ませてたのですが、横に小学3年生の男の子がいてすごいイヤでした。

• 3月15日
ぽこもり

伊丹にも桶谷式ありますよ。
西宮北口と両方行ったことありますが、伊丹の方が痛くなかったです。

• にこ

にこ

伊丹にもあるんですね!1度調べてみます。1度出産した病院の母乳外来も考えてます💦

• 3月15日