※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
家族・旦那

皆さん旦那さんの女友達との交流をどれぐらい許せてますか?今度2対2で仲…

皆さん旦那さんの女友達との交流をどれぐらい許せてますか?
今度2対2で仲の良い女友達の誕生日祝いしようよ、と誘いの電話がきたみたいです。
私も前に紹介されてその子とは女の子だけでご飯にいったりは2回くらいしました。がなんか馬があわず、あまり好きではないんです。
はっきり言ってやきもちなんですが、自分より付き合いの長い女友達は気にしないで遊びにいかせてますか?

コメント

m*chan mama

私は絶対 嫌ですね!
ヤキモチとかもですが
仲良いからってその、女も旦那を誘うな!って思っちゃいます😂笑
口悪くてすみません( ; ; )

• チョコ

チョコ

その女も妻である私には気を使わないの?
    訳ワカンねー女だなって思います^^;

• 5月27日
  • m*chan mama

m*chan mama

本当そうです!
    ましては、妊娠中なのにって思っちゃいます!
    行かせないのが一番です( ´ ▽ ` )ノ笑

• 5月27日

はじめまして、こんばんは。

大人数で地元の友達や会社の仲の良い方なら同窓会感覚で大丈夫です。

でも2対2なら「合コンみたい…ありえない」と思うし妊娠中にデリカシーのない夫と女友達に苛立ちます。

• チョコ

チョコ

旦那いわく男友達みたいな感覚、とか言ってました。
    本当誘う女も女だし、旦那も旦那でデリカシーがないです

• 5月28日

退会ユーザー

いくら本当に男友達みたいでも妊娠中の妻を不安にしてまでいかなくてもなーと思います。

要は真実はやましくなかったとしても、お互いが嫌なことはしないようにするか、出来るだけチョコさんが安心できるように早めに帰るとか途中で連絡くれるとか約束してくれるとまた違うかなと思います。

私は結局のところ、女友達が自分が好感がある人なら二人きりでなければ許すし苦手な人なら嫌という自分の好き嫌いに左右されます 笑

• 5月28日
  • チョコ

チョコ

本当そこまでしても行きたいか?と思います。ましてや妊娠中。結果今は行かないと言ってくれてますが。
    これだけ嫌だと伝えても旦那は旦那で自分の考えを通そうとしますから。結婚してから思いやりが減ったと感じます。

結局のとこそこですね。自分の好きか嫌いか。笑

• 5月28日
4mama

行かせないです!
それに2対2だなんてなんだか合コンみたいだし。
それに妊娠中だからって断らせます(笑)
私ならはっきり気分悪いからやめて!って言っちゃいます(;゜∀゜)

• チョコ

チョコ

嫌ですよね!
    旦那からは付き合いの長い女友達との交流をとやかく言う私がおかしい、と言われました。

• 5月27日
  • 4mama

4mama

妊娠中に遊びまくるあなたの方がおかしい!って言っちゃいます(笑)

• 5月27日
  • 4mama

4mama

横にいる旦那に聞いてみたらはっ?妊娠中にありえない!やめさせた方がいい!っていってました(;´∀`)

• 5月27日
  • チョコ

チョコ

それに誕生日なのは仲の良い男友達の元カノなんです。その人は私の旦那のことも昔好きだったとか、旦那から聞かされました。

• 5月27日
  • 4mama

4mama

じゃ尚更じゃないですか?
    なんでいやなのか十分にはっきりしてるはずなのになぜ旦那さんはりかいしないのかなぁ!
    なにかあるの?と聞いてみたらいいんじゃないですかね!

• 5月27日
  • チョコ

チョコ

前に紹介してるし、なにもない相手ってわかるでしょ?とか言われました。
    理解がない旦那。

• 5月27日
  • 4mama

4mama

昔好きだったってゆうの知ってたら話しは別ですよー。
    イライラしちゃいますね!

• 5月27日

二対二って…
誰との2対2??( º言º)勿論その中に奥様は入っていらっしゃらないんですよね?

ってか…は?(๑ ́ᄇ`๑)。ってなっちゃいますww

私からしたら、ちゃんと常識のある人は
結婚していて、尚且つ妊娠中となれば
そんな環境の旦那さんというか、男友達は呼びませんよ(✽´ཫ`✽)

• チョコ

チョコ

私の連絡先も知ってるはずが私には連絡こないですもん\(^o^)/

私からしたらってくだりそのまま旦那にLINEで送りました。笑

• 5月27日
happ

いままでの付き合いの長い女か、これからの付き合いが長い奥さんかどっちが大事やって話ですよね(^_^)♥️わたしなら、それって私も行っていーやつやんな?ってゆってやります👍😍

• チョコ

チョコ

ほんとそれ思います。
    でも私そんな好きじゃないから行く気もならないし、って感じで^^;

• 5月27日
めぐみ

あんまり気にしません。
一対一でランチ行ってたことありました。この前その方と初めてお会いしました⭐️

• チョコ

チョコ

心が広いですね。
    私なら仕事の話なら良いですが、なんでもなく1対1なら嫌です。

• 5月27日
  • めぐみ

めぐみ

前の職場の人と仲が良く、久しぶりにです😁頻繁ではないので💦

• 5月27日
  • チョコ

チョコ

それならまだいいですね^_^;

• 5月27日
  • めぐみ

めぐみ

頻繁でもあまり気にしませんけど😓

• 5月27日
  • チョコ

チョコ

1対1で頻繁は、嫌かもです💧

• 5月27日
☆ALOHA☆

うちもありましたよ!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
あとあと、ほかの友達に聞いたら1人元カノでした!
ヒステリックにキレて誓約書書かせて、友達ら呼び出しました。
元カノは私と高校の同級生でメッセンジャーでズタボロに言ってやりました。
まぢ殺意ですですよ💥

• チョコ

チョコ

元カノとかもう論外ですね。
    男はワンチャンスとか思いますからね。

• 5月27日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

友達も本当消えればいいと思いましたよ。
    よく平気で私に隠して遊べたなと…いい度胸してますよ。

• 5月27日
  • チョコ

チョコ

考えただけで胸糞悪くなってきました。笑
    私だったら手がでそう。笑

• 5月27日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

妊娠後期で暴れるにも暴れられなくて、今だったら確実に殴ってますね。
    友達らは何もなかったかのように遊びに誘われます。
    完全に頭がおかしい奴らだと思って「あの一件があったから距離を置かせてくれない?」と言って縁を切りました。

• 5月27日
  • チョコ

チョコ

その後も誘ってくるとか確実そいつら頭沸いてますよ。
    縁切って正解です!

• 5月27日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

クズもいいとこだなと思いますよ。
    そいつらウチの近所に住んでてたまに見かけますがシカトです。
    本当クソ!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

数ヶ月前ですが同級生たちとまさに2:2で遊びに行ってました(>_<)!
最初は男の幼馴染だけと聞いていたので、泊まりも許可しましたが、最初から言われてたら絶対嫌でした!
女友達についてはあたかも知らなかった風に言われましたが、後日最初の時点で4人で会うことは決まってたことを知りました…。

浮気するような人ではないのですが、嫌なものは嫌です(>_<)
次回からは女友達がいる場合は必ず事前に伝えること、出来る限り一緒について行くことを約束してもらいました。
幸い旦那は一緒に行けるなら、その方がと言ってくれたので…。

• チョコ

チョコ

もうそれ確信犯じゃないですか。
    言わないで隠す時点でやましい気持ちがありますし。
    浮気するような人ではないと思っていても、私はなにがあるかはわからないと思います。

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん私がすぐすねちゃうのが原因かなーと思います(^_^;)
    1人は面識のある方でFBで繋がってたので、写真がupされてるの見てすぐ連絡しました(^_^;)

• 5月27日
もふもふもっち

皆さん厳しいんですね!
私は異性の友人は大丈夫ですが、帰りが遅くなって子供のお風呂を入れてくれなかったりふれ合いの時間が減ったりするのは嫌です。
お互い異性の友人はいますし結婚式も招待して顔見知りなので。
私自身がやきもちをやくような年齢でもないですし(^-^;

• チョコ

チョコ

子供が産まれてたらまたなにか違うと思うんですが、妊娠中なのに旦那は遊んでばかりで羨ましいっていうのもあります。

• 5月27日
y

もやもやはしますが、誕生日のお祝いだったらいいかなと!普通に飲みとか頻繁にあったりとかだったらちょっとってなるけど、めでたい事だしたまになら全然おっけいです!楽しんでおいでってなります!地元の友達や付き合いの長い友達は全然許せます!男女関係なく、そういう人って大切です!私は友達を大切にしたいので、旦那にもそうしてもらいたいっていうのもあります!

• チョコ

チョコ

私がその女の事をあまり良く思ってないし余計気分が悪くなるんですよね。
    私は男女の友情はないと思ってるので、、、

• 5月27日
つぶあんこ

うちの主人も高校時代に仲よかった男2女2のグループがあります。それぞれ皆さん既婚者ですが年に1回くらいは集まって飲みに行ってますよ。
それに関しては私は何とも思わないです(^^)
昔からの友達まで制限しようとは思ったことなかったです^^;

• チョコ

チョコ

私もそう広い心をもつようにしたいです(._.)

• 5月27日
komame

私は、ヤキモチ焼きなので行って欲しくないといいます。彼氏彼女の関係の時だったら仕方ないと思っていたかもですが、結婚して妊娠もしてるのに、他の女の人と会う意味がわかりません😭

• チョコ

チョコ

私の考えが古いんですかね?
    そんなに女友達を大事にする必要がないと思うんです。

• 5月27日
  • komame

komame

全然古くないと思います。もちろんそれを許せる女性の方もおられると思いますが、わざわざ妻をおいて、他の女の誕生日を祝うなんて気分悪いです。その女の人は旦那さんや彼氏さんはいないのですか?

• 5月27日
  • チョコ

チョコ

旦那に電話してきた方は多分彼氏みたいな人はいて、もう一人誕生日の方は彼氏旦那はいないと思います。
    旦那が仕事にいった後むかつきすぎて泣けてきました...

• 5月27日
  • komame

komame

それならなおさら嫌ですよね。二人とも結婚していたり、彼氏がいるならば本当に女友達なんだと思えそうですが、その女も何を考えてるんですかね。
    私の旦那も結婚する前に一度元カノとご飯に行ってることがわかり、喧嘩になりました。
    旦那は私がはっきり言うまで、されたら傷つくことがわからないようです。
    どれだけ長い付き合いだとしても、男女の仲ではなにがあるかわからないし、実際にもっと親密になっていった人たちを知ってるからすごく不安だと大きく話を盛って、、伝えます。
    昔のことならまだしも現在進行形で
    動かれてるのは腹立ちますよね。

旦那の友達がその人たちだけで、その人たちがいなくなったら
    ストレスも発散できないとかいう状況だったら許すこともあるかもしれませんが、
    そうでない限り断固拒否です。

• 5月27日
  • チョコ

チョコ

しかもその女達とは出会いがキャバクラですし、話聞いてるとその子たちは男関係だらしないしで、なんも良く思える要素が一つもなくて
    紹介までしてきた仲の良い女友達がその2人だけなので、相当気があうみたいです。昔海外に一緒に旅行いったりしてるし
    さっき旦那が帰宅して、速攻いくのかいかないか聞いたら、いかないからって言われたので一先ず安心しました。笑

まぁでも既婚者の自覚が足りないですね〜

• 5月27日
ぺーりつ

人数の問題ではないかもしれないですが、気分は良くないですね(´・_・`)
まあ内容が内容ですよね、
昔旦那様のことが好きだったとか…
しかもそれチョコさんに言うんかい‼️ってゆうところも引っかかるし…

誘う女の子もですし、旦那様もそれをチョコさんに言ってくるということはOKなら行くってことですか?(´・_・`)
奥様が結婚してるんですよ〜&妊娠してますよ💥まだ女性にチヤホヤされたいんですかね?
とりあえずナシです‼️
私なら喧嘩してでも許さないです!

• チョコ

チョコ

全部オープンに話してくれてた方がまだ言われないよりかはいいです。
    とゆうか次からこんな怒るなら電話あったりしても連絡あったって話しないよとか言ってきて、なにも言わないでいこうとか考えてそうです。
    今日昼間そんな話されて只今絶賛喧嘩中です。

• 5月27日
non

わたしもありました!
付き合ってる時代にそれと同じようこと!
結果わたしには帰ってきたって連絡きてたんですけどあとあとわかったんですが女の家に四人で泊まってました!
本気で別れを考えましたが泣いて謝ってきたので許しました。
女にも電話しましたがその時でなかったので言えずじまいでしたがいい印象はまったくありません。
写真とかもべったりくっついてたりしてたので、、、
ほんといつまで浮ついてんだって話ですよね。

• チョコ

チョコ

non
    女の家に泊まってきたとか、なんなんですか、別れますね。笑
    彼氏彼女の間柄だったらそこまでとやかく言わないですが、

• 5月27日
かなちょ

2人で遊びに行ったりしますが、
あんまり気にならないです(*_*)
新しい女友達だと腹立ちますけど!!

• チョコ

チョコ

2人でプライベート遊ぶ意味がよくわからないです(´・_・`)

• 5月29日
しみぃ

もちろん行かせません。
とゆーか、旦那にとって必要な人間ならば
仕方ないですが、たいていの場合必要ではありません(^ ^)
し、無理に仲良くなる必要もありません。
だって、その女の子これからの一生でなにかお世話になりますかって話ですよ。
自分より長かろうが結婚したらひとつケジメつけさせないとです。
友達と家族、どっちが大事なのか考えて欲しいですね(^ ^)

• チョコ

チョコ

そうなんですよ、これから何かお世話になりますかって話しなんですよ。
    これから子供も産まれるし来年もまた同じ事誘ってきたらほんと呆れます。

• 5月29日
すまいる

行かせません(*_*)
もう独身とは違う!と、女友達と遊ぶのはやめてもらいました。それか、嫁同伴です(^^)

• すまいる

すまいる

それに、その女も、頭おかしいですよね(*_*)

• 5月28日
  • チョコ

チョコ

女も馬鹿で気使えないし旦那も旦那で独身気分抜けてない阿保です。

• 5月29日
MII0

絶対イヤですね。
男女の友情なんか
どちらか崩れたら
お仕舞いです。

既婚者なんかちょろいのが現実。絶対に許しません。

• チョコ

チョコ

そうですね、男女の友情なんて男友達みたいな感覚って言ってよーが信用できないですね!

• 5月29日
rye

うちは普通に食事したり、出かけたりしてますよ。
うちにも遊びに来ます。
私も、男友達と遊びに行ったり、食事したりしてますから何とも思いません。

• チョコ

チョコ

お互い感覚が同じならそれもありだと思います

• 5月29日

昔からのお友達とかですか?
私はいってらっしゃい ってかんじです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
私も中学の同級生の誕生日会したりしますし♪̊̈♪̆̈

• チョコ

チョコ

中学の同級生とか、そこまで昔でもないんですよね(´・_・`)

• 5月29日
みみんが☻

わたしの旦那さんなんて男4女1で旅行行くって言われましたからね…月一くらいで会ったり飲み行ったりしてるのに。
既婚者は主人だけです。
本当、男性って自由でいいよね、って感じです。
まじでムカつきます!誘う方もどうかしてると思います!笑

• チョコ

チョコ

いや旅行に女がいるなんて、無理ですね。時と場合によりますか
    それ嫌だ、って言わないんですか?

• 5月29日
  • みみんが☻

みみんが☻

言いましたよー!理解できないって!そしたら行かないって言ってました!
    でもなんかかわいそうになったので行ってきていいよーって言いましたけど(´・_・`)
    なんかその辺の線引きは自分で判断して欲しいですよね、誘われたから旅行にも行くっていう感覚はわたしにはよくわからないです…。

• 5月29日
  • チョコ

チョコ

えー行かせたんですね!
    私なら旅行に女いたら無理です!友達の彼女とか嫁とかならいいですが。

• 5月29日
りっくんまーまー

全然大丈夫です*\(^o^)/*
お互い一対一意外は大丈夫です。
私も旦那も異性の友達が多いので
全然大丈夫ですね(>_<)

• チョコ

チョコ

参考になります!

• 5月29日
jackey

いい気はしないですけど、別に行かせないってほどでもないです!というか、中学校、高校の友達や会社の同期だと普通のことだと思います。昔合コンで知り合った人とかならナシですけど。。
自分も同期の男女で集まったりとかあるので、気にしないです(^o^)

• チョコ

チョコ

あやちゃん
    その子達との知り合ったきっかけは飲み屋です^^;
    私も仕事の同期や同級生とかならありだと思いますが

• 5月29日
とも

行かせてますよ!
うちなんて、男2人に女6人ですよ(笑)
一対一で、私の誕プレ買いに行ったことも( ´艸`)
えー1人で買いに行ったんと違うのー?と聞くと、選んで買ったのは、俺だしと言ってました(-ω-;)
恋愛感情お互いない場合だから、許せるのかな(´V`)♪
私にも男友達いるけど、恋愛感情ないので、旦那も二人であっても気にしないといってます!その男友達と旦那も仲良しです(笑)

• チョコ

チョコ

お互い理解しあえてていいですね^ ^
    仲良いのが伝わります

• 5月29日
あきつ丸

一対一でもなんとも思いません。実際に何回かありますし共通の友達ですし。
自分より付き合いが長い友達だったら大切にして欲しいですね。

• チョコ

チョコ

参考になります

• 5月29日
☺

長い付き合いとか関係なく行かせません!(笑)
ただのヤキモチですが󾭜