※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
子育て・グッズ

赤ちゃんが足の力でブリッジしてヒヤヒヤ。お風呂でも反りそうになる。同じ経験ありますか?

まだ首も座ってなく、寝返りもまだなんですが足の力が強いのかよくブリッジしてます(笑)横抱っこしてもえび反りになるのでヒヤヒヤします💦お風呂の時も反るので湯船に落としそうになります😱みなさんもそういうことありましたか?

コメント

ぐります

ありました!
ありました!

その後ブリッジの状態でズリズリ移動して後頭部ハゲました(⌒-⌒; )

• ひよ

ひよ

やっぱりあるんですね!(笑)寝返りしたくてそうなっちゃうんですかね?

• 5月26日

ありました!
色んな物見たい、動きたい
自我の芽生えですねー😊

• ひよ

ひよ

余りにも足の力が強くてびっくりしちゃいます(笑)

• 5月27日
ぱん

ありました!
首座ってないのに高いとこ好き!縦抱きして!って感じでした(笑)
横抱きはえび反りで拒否(´・ω・`)
今でも横抱きは嫌いみたいです(笑)

• ひよ

ひよ

そうなんですね(笑)首すわってないのに縦抱っこは疲れますよね😅

• 5月27日
雪うさぎ。

あります!
蹴りで移動して、大人用枕に頭突っ込んで窒息しそうになってました(>_<)
授乳もえび反りで、必死ですf^_^;

• ひよ

ひよ

大変ですけど想像すると笑っちゃいますね(笑)どっからこんな力が?ってくらい足の力強いです😅

• 5月27日