※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmmm0430
サプリ・健康

自律神経失調の方居ますか?産後から息苦しい状態が続いてます。主な症状…

自律神経失調の方居ますか?

産後から息苦しい状態が続いてます。
主な症状は
息苦しい
ふらふらする
外にでると眩しい感じがある
胸と胸の間?が重いような圧迫
耳鳴り
動悸
肩、背中の痛み
体が異常にだるい
体のほてり。

が、あります。
昨日一応内科で血液検査、心電図、レントゲン、酸素濃度、尿検査をしてきました。
結果は来週の月曜日です。
不安で仕方ないです。
酸素濃度には異常もなく心臓の音も綺麗だと言われました
なにか病気なのかストレスや疲れなのか
早く結果が知りたいです
不安で仕方ないと余計に息苦しい感じになります。

コメント

♡ゆらら♡

初めまして(◍ ´꒳` ◍)今日から始めました☆よろしくお願いします。
私も産後は似たような症状があります。
私の場合は、メニエルなのですが大体が似た症状です。やはりストレスとか、、かなり来ますからね(´;ω;`)私も産後メニエルだけでなく、鬱状態のような感じになったりで。。
疲れやストレスが溜まると女性の体は特にデリケートですから。。上手に息抜きをされたらまた違いますよ(^^)中々息抜きのしかたも難しいですけどね(´;ω;`)私も今2歳の子供がいますが、、今が1番育児で悩んでます(´;ω;`)

リズム

大丈夫ですか?

私の母が今年の2月から2カ月間程自律神経失調症で情緒不安でした。
原因が分かるまで、脳と胃の検査など辛いという部分の全て検査しましたが異常なしでした。
なので、心療内科に受診した所処方されたお薬が身体に合ったみたいで今は順調に回復しています。

ここに来るまでは緊急搬送されたり、入院したりと家族も母も落ち着かず不安な毎日でした。

季節の変わり目やストレスや心労が重なり過ぎると一人で抱えられなくなり色んな症状が自分のもっとも弱く疲れやすい部分に出てくるそうです。

何かのヒントになればと思いコメントさせていただきました。
1日も早くMmmm0430さんの不安が取り除けます事を祈っています。