※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁー*
お出かけ

ディズニーシーについて質問です。6月に1歳1ヶ月のムスメを連れて行く…

ディズニーシーについて質問です。
6月に1歳1ヶ月のムスメを連れて行く予定です。
ムスメと一緒に乗れる乗り物ってどんなものがありますか?◡̈⃝︎⋆︎*あと他に楽しめるものというかプランがあれば教えてください。
ダッフィーが好きなので、ちなみに写真撮ろうかなーとは思ってます♡あとタートルトークには行けたらいいなと♡

コメント

あおい

☆ゴンドラ
夜に乗れたら最高にロマンチックです
ただし夜はショーがあるため
受付時間が短いです
ご注意を
☆マーメイドラグーン(エリア)
このエリアは低年齢向けなので
ほとんど乗れます( ^^ )
地下なので雨が降っても安心
トリトンのショーは
ファストパスを取りましょう
端っこに座ると眺めが悪いので
センターに座れるといいです( ^^ )!
☆タートルトーク
閉園前が狙い目です
☆アラビアンコースト(エリア)
ここも低年齢向けです( ^^ )
カルーセルは二階のが眺めがいいです
☆海底2万マイル
比較的いつも空いていて
スリルがないので
安心して楽しめます
☆トイストーリーマニア
シーで一番人気のアトラクション
開園すぐに駆け込んで
ファストパスが取れたらラッキー!
取れなかったら3、4時間待ち…

こんなところでしょうか
クラッシュとお喋りできるといいですね( ^^ )

• まぁー*

まぁー*

ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    トイストーリーマニアも乗れるんですねー♡
    思ってたよりいっぱい乗れるものがありそうで、楽しめそうですねー。

• 5月28日
りぼん

『シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ』は待ち時間も少なく、ゆっくりとした船での旅ですので乗りやすいです
(^∇^)
あとは、マーメイドラグーン内では小さな子ども向けになってるので我が家もよく利用します(^^)
移動には『トランジット スチーマー ライン』や『エレクトリック レール ウェイ』を利用するといいですよ(*^^*)

ダッフィーがお好きなようなら、『マイ・フレンド・ダッフィー』でお食事するのもいいですよ(*^^*)
ダッフィーのショーが見れます!お食事はハンバーガー系でした!
楽しんでくださいね(≧∇≦)

• まぁー*

まぁー*

なるほどー。移動には乗り物使った方がいいんですね\( ¨̮ )/広いですもんね。
    ダッフィーのショーを見ながら食事。いいですねーー٩(ˊᗜˋ*)それも行ってみます♡
    事前に予約しなくても大丈夫なんですかね?

• 5月28日
  • りぼん

りぼん

ダッフィーのショーが見れるレストランは残念ながら予約ができません(>_<)
    時間によってはすんなり入れますが、週末などは行列になる程並んでる様子がありますね。
    空いてる時を狙って利用してくださいね(^^)

• 5月28日

1歳のときに息子を連れて行きました♡
一緒に乗ったのはアラビアンコースト(メリーゴーランド)とシンドバッド、トランジットスチーマー(船)ぐらいであとはタートルトークやキングトリトンのコンサートなどシアタータイプのものを見たり、マーメイドラグーン内にあるキッズスペースで遊ばせたりしてました(^○^)
その頃息子はまだハイハイだったのですがそこは年齢制限があり大きなお兄ちゃんたちは入ってきてもキャストさんに止められていたので安心して遊ばせてました♪

• まぁー*

まぁー*

キッズスペースもあるんですねー♡
    ハイハイの時期でも楽しめちゃうなんて、さすがディズニーですね。
    うちもまだ歩き始めたとこで、靴を履いたら一歩も歩けずハイハイになっちゃうので、キッズスペース利用してみようかな\( ¨̮ )/

• 5月28日