※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

警察官の官舎に住む方の家賃相場を知りたいです。来年から入る予定で参考にしたいです。

警察官の旦那様をお持ちの方で官舎に住んでいる方に質問です!🚔
皆さん家賃等いくらくらいですか??
来年度から官舎に入る予定なので参考までに教えて頂きた
いです☺︎

コメント

まま

去年の夏から官舎に住んでおります😊全て旦那口座から引落としなのでざっくりとしか把握しておりませんが😅1万円くらいと言っておりました。地域によって違うと思いますよ☺️部屋数は多く住んでいる県内の官舎の中では綺麗な方との事でしたので入居を決めました🤲🏽駐車場代もかからないのでありがたく住まわせてもらってます🙌🏽

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    なるほど!
    駐車場代がかからないのは嬉しいですね😳
    運が良ければ綺麗で安いし運が悪ければ汚いのに高い。と言われたのでドキドキです😂

• 3月10日
こうめ

駅から徒歩5分の新しめの官舎で駐車場込みで3万5千です❗️私が住んでる県で見たのですっごい古いとこは1万7千とかでありました!

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    想像していたよりも高い(゚o゚;笑
    もしかして結構都会の方ですか?😳

• 3月10日
  • こうめ

こうめ

九州では都会な方ですかね🤔福岡です🤭

• 3月10日
む

以前官舎に住んでいました。すごく田舎ですが家賃8000円でした。古すぎて虫が大量発生したので民間アパートに引っ越しました😂

はじめてのママリ🔰

二年前から住んでます。
駅から10分ふた路線あり
3DK駐車場込みで15000円ですが
昨年の秋から管理人で7850円です