※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

西松屋で赤ちゃんの前髪をとめるピンは売っていますか?どのコーナーにあるか教えていただけますか?挟むタイプとパッチン止めタイプ、どちらがいいでしょうか?首が座らない赤ちゃんの髪の量が多く、ピンでとめるとすっきりするか悩んでいます。

西松屋に赤ちゃんの前髪とめるピン止め
って売っていますか?
何コーナーにあるかまで分かる方いたら教えてください!

パッチンと止めるタイプより
挟むだけのタイプ?のほうがいいんでしょうか??

まだ首が座らない時期の赤ちゃんですが
髪の量が多くてもっさりとしています😂😂
くくるほどの長さは無いんですが
ピンで止めてあげるとすっきりするかな?

コメント

deleted user

帽子やハンカチ等の
コーナーに売ってたと思います🤔

はちママ

売ってますよ☺️
うちは息子でしたが、生まれた時から毛量多かったので途中からピン止めしてました😂
量がどのくらいかにもよりますが、ピンの重みで結局垂れてくることもあると思うので挟むよりは止める方がしっかりするかなと🤔
ピンは西松屋で買ったこともありますし、100均にも可愛いのありますよ❣️
西松屋は店舗によって微妙に配置変わりますが、私が行ったことあるとこは奥や隅っこにありがちでした。
あとはピンも良いですが、ゴムでちょんまげ作っても可愛いですよ🥰