※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ74
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が「泣く泣く詐欺」をしています。夜中に泣き声を出し、起き上がると寝ています。可愛くて許してしまいます。他のお子さまも同じですか?

生後2ヶ月の娘なんですが…
最近「泣く泣く詐欺」をします(笑)
夜中に「ふぇーん…」と声がするので、起き上がり、顔を覗くとスヤスヤ寝ています。
可愛すぎです♡
やられたー!と思いながらも許してしまいます。
皆さんのお子さまは「泣く泣く詐欺」しますか?

コメント

TSss☆

しますします(´∀`)❤️
夢見てるのかなぁと思ってます‼︎
声が小さめで可愛いです(*≧艸≦)

  • ルナ74

    ルナ74

    可愛いですよね♡
    夢見てるんですかね〜♡
    あんな小さな声でも起きるなんて、子供産む前はありませんでした(笑)

    • 5月26日
  • TSss☆

    TSss☆

    確かに…私も子供産む前までは朝まで…目覚まし鳴るまで起きなかったです(*ノ3ノ)
    今では少しモゾモゾしただけで起きますw(゚o゚)w
    母親おそるべし‼︎ですね❗️
    起きてる顔も可愛いですが、寝顔可愛いですよね❤️寝ながらベソかいてる顔も可愛い〜

    • 5月26日
ゆか

うちもします。
可愛いですよねぇ。

  • ルナ74

    ルナ74

    赤ちゃんあるあるなんですかね?
    可愛くて仕方ないです♡

    • 5月26日
deleted user

寝言泣きですよね\( 'ω')/

朝寝、昼寝の時もたまにします!

  • ルナ74

    ルナ74

    可愛いですよね♡
    5ヶ月になっても言いますか?

    • 5月26日
和ママ

あります🎵

たまに立て続けにするので本当は起きてるんだろ❗って突っ込んでます(^-^;

  • ルナ74

    ルナ74

    連続技ですか⁉︎(笑)
    可愛いですね!

    • 5月26日
ぐります

しますよね!
そのうち起きてるときに「ふぇーん」って言ってチラッとこっちも見てまた「ふぇーん」って言うウソ泣きも始まります(*≧艸≦)

  • ルナ74

    ルナ74

    うわー♡なんですか、それ!可愛すぎます!
    賢くなってくるんですねー!(笑)

    • 5月26日
deleted user

1ヶ月の長女もしてます!(笑)
やられた〜と本当思いますね(笑)

近くとスヤスヤ寝ています!

ただ上の子の時はそんな可愛い事は無くふぇーんと言ったらそこかは必ずヒートアップして泣きやみませんでした(笑)
夜泣きが酷かった子だったので夜泣きはしないのですがちょっぴりトラウマです😭

  • ルナ74

    ルナ74

    お兄ちゃんは「詐欺」では無かったんですね(笑)

    • 5月26日
リナティ

うちもやります笑
しかもうちの息子、半目で寝るので起きてるのか寝てるのかパッと見判別できません…

  • ルナ74

    ルナ74

    半目ですか⁉︎(笑)
    「寝てる…のか⁇」って感じですね(笑)

    • 5月26日
  • リナティ

    リナティ

    それプラス口も半開きです笑
    中々素敵な顔です…笑

    • 5月26日