※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
子育て・グッズ

子供の保湿クリームについておすすめはありますか?コスパの良いものを探しています。

子供のお風呂上がりの保湿クリームについてなのですが、何かおすすめはありますか?
今まではママ&キッズを使っていましたがもう少しコスパの良いものを…と思い(・ω・;)
よかったら教えてください♩

コメント

木だらけ

うちは産まれてからずっと毎日ワセリンです‼︎

• りりぃ

りりぃ

ワセリンは市販のものですか?( ¨̮ )

• 5月25日
  • 木だらけ

木だらけ

市販のものでワセリンを精製してあるやつが売ってありますよ。

• 5月25日
麦ちょこ

うちはずっと皮膚科でもらったヒルドイドです(*^o^*)
顔はプロペトを処方してもらっています!

なので無料です(笑)

• りりぃ

りりぃ

皮膚科でヒルドイドくださいと言ったらいいんですかね?(>_<)
    恥ずかしながら子供を連れて皮膚科に行ったことがないので…笑

• 5月25日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

私は乳児湿疹で皮膚科に連れて行って、その時に乾燥も気になると伝えたら出してもらえましたよ(*^o^*)
    最近はヒルドイドとプロペトをもらう為だけに皮膚科に行っています(^_^;)笑

乾燥が気になるので保湿剤が欲しいって伝えたら出してもらえると思いますよ☆
    ヒルドイドって指定しても大丈夫だと思います(o^^o)

• 5月25日
  • りりぃ

りりぃ

詳しく教えてくださりありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    私が説明が下手なので麦チョコさんが教えてくださったまんま受付で伝えたいと思います!笑

• 5月25日
なっちゃんʕ•×•ʔ

ベビーワセリン使ってます\( •̀ω•́ )/

• りりぃ

りりぃ

ワセリンって結構べたっとしますか!?

• 5月25日
ひぃ2

ジョンソンは肌が荒れたので、ピジョンのクリーム使ってます✋⤴

• りりぃ

りりぃ

ジョンソンのは試供品で使ってましたが、うちの子も合いませんでした(>_<)
    ピジョンならお手頃なのでいいですね♩

• 5月25日

我が子はほとんど皮膚科や小児科でヒルロイド処方してもらってます(^ ^)
使っていて乾燥もひどくならないし、乳児医療無料なのでσ(^_^;)

• りりぃ

りりぃ

やはり皮膚科で処方してもらうクリームが1番なんですかね(*˘³˘)
    近々行ってみようと思います♩

• 5月25日
きらきら星⭐

うちもヒルドイドです!!
自身の脱毛で美容外科に行ったら、一本1000円で売ってたのでびっくりしました!もちろん娘は無料で病院でもらってます(^_^)♡大人の肌荒れにもいいみたいですよ♡友達はハンドクリームとして使ってました\(^o^)/

• りりぃ

りりぃ

無料でもらえるものを売ってるって…商売ってそんなもんなんですかね\(°Д° )/
    大人も一緒に使えるなんていいですね♡

• 5月26日