※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わぞうすき
家族・旦那

夜勤のくせに起きてきて娘抱っこして遊んであげてよ~って言っても無視。…

夜勤のくせに起きてきて娘抱っこして遊んであげてよ~って言っても無視。
生まれてから今までほとんど協力もしてくれない…
オムツ替えだって数えれるくらいだし。
そのくせ朝ごはん~お昼ご飯~って何様だよ
イライラしかしない。
お弁当作る気失せた~。はぁ……

コメント

ヒロっち

子供との関わり方が分からないんだと思います!母親はいつも一緒なので自然に関われますが、まだ意思も通じない子と遊んでも、、って感じなんじゃないですかね!?
うちは子供がだいぶ喋るようになりましたが、それでもスマホ片手にって感じです(^^;;

義母いわく、父親が活躍するのは幼稚園からって言ってました!父兄参加行事で父親の実感がわくからなのでしょうか?

イライラする気持ちよく分かります…>_<…

育児に関わらなかった結果、
子供達は寝る時は私でしか寝ません。
旦那は寂しがって子供達と寝たがりますが
本気で嫌がられてます!
ザマアミロです!!

なので次産まれてくる子は絶対に一緒に寝るように育児頑張ると張り切っています!

子供が大きくなれば嫌でも父親の役目はやって来ますので、今は大事な場面で協力してさえくれれば良いかなって感じで構えると良いかもしれませんね*\(^o^)/*

• わぞうすき

わぞうすき

回答ありがとうございます!
    まだ実感沸かないのかもしれないので、たまーに協力してくれればいいかなって感じで構えるようにしてみます♪
    吐き出したら少し楽になりました😊

• 5月25日
5mama('92)

うちの旦那がそんな事言ったらもうお小遣いなしですよ!(笑)
こないだ旦那を娘と一緒に夜寝かせました。次の日の朝、「もうしんどい、一緒に寝られへん」と言ってました。娘は夜中起きて泣いたりはしないですが、寝相が悪いので頭で頭突きしてきたり、モゾモゾ動いたり、とてもじゃないですが落ち着いて眠れません。
それからは分かってくれたのか、たまにチクチク言われてた育児にも口出ししなくなりました(笑)

• わぞうすき

わぞうすき

回答ありがとうございます!
    夜中娘が泣いてたり奇声あげてても絶対に起きない旦那です。笑
    最近は何を知ってるのか色々育児に対して口出しするくせに何もやらなくて腹が立ちます…
    でもここで吐き出したら少し気持ちが楽になりました😊

• 5月25日