※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
その他の疑問

千葉県成田市、印西市、富里市、栄町、酒々井町のどこかにマスク販売さ…

千葉県成田市、印西市、富里市、栄町、酒々井町のどこかにマスク販売されていますか?😷何時に行けば売っている可能性がある情報もお願いします🥺

コメント

さとみっち

割りと、サンドラッグに有るみたいですが、この前の土曜、最寄は開店1時間前で15人ならんでました。

• くみ

くみ

サンドラッグはあまり近辺になさそうです。
    我孫子市や千葉市。
    AVINやヤックスとかにあったりするかな〜っ思ったのですが💦
    マツキヨ、クリエイト、カワチ。ジョイフル本田もマスクがなかなかないです。😷

• 3月5日
アルマジロ

成田ですが、ジョイフルとカワチは朝イチ並べは買えるみたいです。
イオンは従業員の方に知り合い居たら、何がいつ入荷するか2〜3日前から分かるみたいで教えてくれます!!
知り合いが働いてて、従業員は裏で買えるよーって教えてもらいました😓

• くみ

くみ

そうですか!ありがとうございます😊
    昨日、主人が確定申告でイオン成田に行ったのですが、イオンもケイヨーD2もマスクはなかったようです💦
    トイレットペーパー、ティッシュ箱などはありました🧻

• 3月6日
  • アルマジロ

アルマジロ

イオンは朝イチよりも14時〜16時頃のお昼過ぎに入荷あったりします!

• 3月6日
  • くみ

くみ

そうですか!
    印西のイオンモール千葉ニュータウンにもあるといいのですが😷

• 3月7日