※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio♡
妊娠・出産

東京都葛飾区堀切の佐久間産婦人科クリニックに通院されたかたで、28周よりも前に性別判断してもらえた方いますか?

東京都葛飾区堀切の佐久間産婦人科クリニックに通院されたかたで、28周よりも前に性別判断してもらえた方いますか?

コメント

ゆきんちょ

こんにちは!病院全然違いますが😭💦
私は20wから性別見てくださいって頼んで見てもらいました✨
週数が浅いと胎児が小さすぎて確定出来ないそうです😭
なのでずーっと検診の度に毎回先生に性別分かりますか?って聞いて男の子かな?女かな?しか言われませんでした💦
確定は30wでした!女の子だった事もあり遅めの確定でした😭
男の子なら早くに確定もらえるそうなのでrio♡さんも毎回検診で性別見てくださいって頼んでみてはいかがでしょうか?😍
お股のエコーくださいっていうのも言ってました😂
性別性別言い過ぎて先生に呆れられた事もありました😂😂

• rio♡

rio♡

性別とってもきになってしかたないですよね😂まだ20週なのでもう少ししたら聞いてみようとおもいます♡

• 5月25日
YKmama♡

はじめまして!!
私去年の9月佐久間産婦人科で出産しました!!

私は25週くらいに検診で性別聞いたんですけど付いてないかなーって言われて一応女の子と見たいてくださいって言われました!
でも確定は次の検診のときって言われて27週で女の子と確定って言われました!
先生確実に言いたい人なんで中々早めに教えてくれないんですよね(>_<)

• rio♡

rio♡

コメントありがとうございます!
    性別判断は27週からと張り紙はるくらいだから、相当言いたくないんだなーと😩
    やっぱり確定もらえるのはそのくらいですよね!先生から伝えてもらえるまで楽しみに気長に待とうと思います♡
    それともう一つお聞きさせてください!
    母親学級は旦那さんと参加されてる方いましたか?私、免許もってなくていつも旦那と一緒に通っているのでもし大丈夫なら旦那も一緒にとおもっているのですが...

• 5月25日
  • YKmama♡

YKmama♡

私も佐久間さんで出産したのでついコメントしてしまいました!!
    27週前後に先生じゃなくて看護師さんに軽ーく性別わかりますかね?とか聞いてみるともしかしたら教えてくれるかもしれないですよ!

佐久間さんでやってる母親学級ですか?😳

• 5月25日
  • rio♡

rio♡

そのてもありますね!次行った時ちらっと聞いてみます!
    佐久間さんでやってる母親学級です!

• 5月25日
  • YKmama♡

YKmama♡

看護師さん優しいのでいいと思いますよ!

私は立ち合い希望だったので第3講座だけしか見ていないので他の講座は参加してないです😣
    もし立ち合いなら第3講座やってる日にちにまずrio♡さんだけ参加してビデオ見てそのあと旦那さんと2人きりで同じビデオ見ました!

• 5月25日
  • rio♡

rio♡

わかりました☆
    お話きけてよかったです!たすかりました🙃
    ありがとうございました🌟

• 5月25日
  • YKmama♡

YKmama♡

またなんかあったら相談乗りますよ😊☀️
    これから暑くなってお腹重くなりますが頑張ってください!!

• 5月25日