※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
holly
子育て・グッズ

大阪府泉佐野市のこども園の中で、ここは先生が優しいよとか、保育内容が面白いよなどの情報があれば是非お願いします☺️

大阪府泉佐野市のこども園の中で、ここは先生が優しいよとか、保育内容が面白いよなどの情報があれば是非お願いします☺️

コメント

いちご

親子三代泉ヶ丘に通う予定です🙌🏻

私の時の記憶にはなりますが、
泉ヶ丘は空手や硬筆、泥遊び等いろいろ教えてくれて2月にあるおひなまつり会も泉の森ホールまで行きます!
とても楽しかった記憶があります😳
卒園しても学童があって長くお付き合いできる保育園だと思います❣️

先生も厳しい時は厳しいですが、基本とても優しかったです!
この間、面接に行った時に今も働かれていて安心しました(笑)

長文失礼しました😢💦

泉佐野市在住です。
市立のこども園に入れてますが、先生も挨拶も明るく雰囲気も感じ良いです。行事も運動会、発表会、プール、クッキング、遠足があります。制服もあります!一人一人きめ細やかに見てくれていますし、いつでも相談にも乗る姿勢があります。小学校も公立なので、小学校に上がる時にも、市立が情報が一番早いし、子供の様子の連携も取りやすいし、市立のこども園にしました!^_^