※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんちゃん
子育て・グッズ

大阪府吹田市江坂町で子どもと遊べる場所やママ友が欲しいです。8ヶ月の子どもと集まれる場所を教えてください。

教えてください!!
最近、大阪府吹田市江坂町に引っ越して来ました。
初めて住む場所なので、子どもの遊べる場所がさっぱり分かりません(・_・;
私も大阪に知り合いがいないので、ママ友が欲しいです!!

8ヶ月ぐらいの子ども&ママが集まる場所があれば教えていただけると嬉しいです!!
よろしくお願いします。

コメント

かえさん

お隣の東淀川区に住んでます💗
江坂かなり近いです🤗!!
集まる場所というのは公園でしょうか?
支援センターなどはどこにあるかわかりませんが、、
時々江坂公園に行きますよ٩(๑^o^๑)۶

• せんちゃん

せんちゃん

ありがとうございます!!
    江坂のお隣に住まわれてるんですねー
    近いのでちょっと嬉しいです!
    江坂公園、行ったことないので散歩しに行ってみようと思います(^O^)

• 5月24日
うめりんこ

江坂公園はかなり人気のスポットですよ。図書館もあるし、
江坂公園横のクレヨンハウスは絵本や輸入オモチャがあるので、赤ちゃん連れのママさんに人気ですし、その前のイタリアンはランチで人気です。
江坂公園前のグルメシティ横の百円ショップのビルの上で子育てスペースみたいなのがあるのかポスター貼ってました。私は行ったことないですが。

江坂町側だと、えのき公園付近もランチスポットが多いので、えのき公園にはママさんたちが集まってます。

江坂付近の飲食店は子連れ歓迎のところも多いので、ママ友さんが出来たら是非(o^^o)

• せんちゃん

せんちゃん

たくさんの情報、ありがとうございます!!
    赤ちゃん連れOKのお店がたくさんあると嬉しいですね。
    江坂公園&周辺を散策してみます(o^^o)
    図書館も、調べてみると読み聞かせとかもありそうなので行ってみます!

• 5月24日