※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
産婦人科・小児科

名古屋市緑区、天白区で赤ちゃんも診てくれる小児眼科ありますか?近所のまつもとクリニックは赤ちゃんを診てくれますか?かかったことがある方いますか?

名古屋市緑区、天白区あたりで、赤ちゃんも見てくれる小児眼科ありますか?
片目だけずっと目やにが多いので気になっていて、一度診てもらおうかと思っています。

近所の小児眼科で検索したら、まつもとクリニックが出てきたんですが、赤ちゃんみてくれますかね?
かかったことある方みえますか?

コメント

mama

赤ちゃんだと小児科でも見てもらえますよ。

• はーちゃん

はーちゃん

小児科も考えてたんですが、1ヶ月検診のときにも目やにを指摘されて目薬出してもらってて、それでもよくならなければ眼科に行ってみてと言われてるんです💦

• 3月2日
🧸

うちの子も片目の目やにが多かったので、天白区の井澤眼科で診てもらい処方された目薬を使用したら良くなってきました*

小児眼科とあるならそのまつもとクリニックでも診てくれるかと思います☺️

• はーちゃん

はーちゃん

伊澤眼科調べてみましたが、天白区のだいぶ北のほうなんですね!うち天白区との境あたりの緑区なのでちょっと遠かったです💦
    小児眼科って出てれば見てくれますよね!行く前に電話で聞いてみます😊

• 3月2日
ぽんぽこ

http://mizutani-ganka.com/
天白区の「みずたに眼科」は小児眼科があるので安心して見てもらえますよ。
駐車場も大きいので停めやすいですよ。

• はーちゃん

はーちゃん

URLまでわざわざありがとうございます!!
    緑区しか考えてなかったんですが、昨日この投稿してから天白区も探しててみずたに眼科見つけて、良さげだなって思ってました😊子供でもみてもらえるんですね👍
    今日行こうかと思ってたんですが、今日に限ってあんまり出てなかったので様子見です😂(笑)
    やっぱり良くならなそうなら、みずたにさん行ってみようと思います✨

• 3月2日
はじめてのママリ

緑区白土にある白土永田眼科さんは待合室も広いし先生が優しくて丁寧ですよ。

ぽんぽこ

うちも、お友達とぶつかって少し心配だったんで見てもらったんですけど、とても優しい先生で良かったですよー