※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

陥没乳頭の授乳生後35日です👶🏻両乳とも陥没乳頭のため、メデラのニッ…

陥没乳頭の授乳

生後35日です👶🏻
両乳とも陥没乳頭のため、メデラのニップルを使っています。
母乳もほとんど出ないので、母乳相談室の哺乳瓶でミルクをあげています。

数日前から急にメデラのニップルを嫌がるようになりました。。。
乳頭混乱?というものかなと思ったのですが、左乳は怒りながらも吸います。吸い始めたら20分近く吸っています。
右はギャン泣きで全く吸いません。(抱き方を変えてみてもダメでした)

もともと母乳もほとんど出ないので、吸ってくれないとますます出なくなりそうで不安です。😢
そして既に胸の大きさに差が出てきました。。。
母乳相談室の乳首を使えば吸ってくれますが、すぐに真空になってしまって、あまり乳首への刺激があるようには思えません、、、

片乳は吸えるけど乳頭混乱なのでしょうか?
どうしたらいいでしょう?😭😭

コメント