※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつーん
子育て・グッズ

最近、体調が悪くて気だるさや吐き気があり、やる気が出ません。熱はないけど、何かしらの原因が気になります。

最近、体の気だるさ、眠気、目眩らしきもの、吐き気があり、1日憂鬱です。

子どもといてもぼーっとしてしまったり。

熱はありません。

なんなんでしょう。
何もやる気が出ません

コメント

とんとんとんたろー

2人めができたとかはないですかね?💦

• なつーん

なつーん

旦那とは出産してから一度もしてないので2人目はまだだとおもいます(´;ω;`)

• 5月24日
なな

お疲れなんでは、ないでしょうか?認識は、していませんよね?

• なつーん

なつーん

疲れですかね。。旦那いても何もしてくれないし仕事増やされるだけなので、、、

• 5月24日
  • なな

なな

認識じゃなくて妊娠です。すみません。妊娠は、してないんですね。多分、疲れているんだと思います。精神的にも肉体的にも。

• 5月24日
うさみみQ

症状的に妊娠初期の症状とも似てると思いますが、思い当たる節がなければ疲れてがあるのではないでしょうか?
季節の変わり目でもありますし。

• なつーん

なつーん

疲れですかね💦
    思い当たる節がないもので(゜Д゜)
    憂鬱ですorz

• 5月24日
  • うさみみQ

うさみみQ

離乳食も開始している時期でしょうから、今までの疲れがどっと出てる感じですかね💦暑くもなってきましたし💦
    旦那さんが協力的ではなければそれだけでもストレス感じてるのかもですね

• 5月24日
まうたん

あたしも昨日からそんな感じです∑(´□`)
あたしは完母なのでもしかしたら鉄分不足なのかなーと思ったりしてます(^^;;