※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なが
子育て・グッズ

最近、子供が時計に興味を持ち、時計の絵を描いてほしいとリクエスト。先生には自分で描いたと言ってしまい、後悔している。先生は深く考えていないか心配。

幼稚園の先生に、、、💦💦最近、子供が時計にはまっていて、私に時計の絵を書いてほしいと言ってきます。
私が時計の形、数字を書いて針の部分だけ子供が書いてます。それを幼稚園にもっていったのですが、今日先生に◎◎くん時計の絵が上手ですねー!自分で書いたって言ってましたー!と言われ、「リクエストされて私が書いたんですよー」と言いました。
先生も「あー😁そうだったんですねー😁」で、会話は終わったんですが、

確かに時計を書いたのは私ですが、針は子供が書いてたので、まあ子供も言ってることは間違ってない💦💦嘘はついてなかったので、針は子供が書いたと言ってあげればよかったかなと後悔💦


先生もそんな深く考えてないですかね😭😭?

コメント

なな

時計の絵=時計の形と数字のことだと思うので、大丈夫だと思います!

はじめてのままり

先生も絵を見て親が描いたかどうかわかると思いますので大丈夫ですよ🥰✨
きっと色々含んで言ってくれてると思いますよ🙆‍♀️